--

--

コメント



momo

旦那さまの協力、やろうと思えば出来ることが証明されたね♪

梅酒すごいね(*^-^*)
おいしそう。
yukiさん、料理もそうだけどいろんな事をしていて凄いよ。

息子ちゃん、早起きは続いてるんだね。

娘の頬は今も肉付きがいいよ(笑)
外で遊び始めたら引き締まるっていうけど、いつ!??
と思ってしまう。

娘が仲良い友達は2人ともスリムで、1人は歯半年上なのにそのこは娘の方が年上だと思っているらしいんだ。

yukiさんを見習って久々パン作りをしようと強力粉を買いに行ったら、値上がりしてるね(>_<)驚いてしまった^^;
私は失敗率が高いから悩んだ末買わずに帰宅してしまったよ。

04

21

09:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1007-08143e78

04

20

コメント

お風呂 プラレール~レイアウト1

今朝ももちろん5時起き。
おかげで、8時前には準備万端で、病院に早く行けて助かった。
息子も診察室では大人しくしてくれたし(たんに初めての場所に緊張していただけ)。

今、私がお風呂に入れないので、ここ数日はパパと入っている息子。
「お風呂は毎日パパ担当」というお友達の話を聞いて驚いていたが、やろうと思えばできるんだな。
ふ~ん、そっか、できるんだな!

IMG_2709.jpg

いつもはまるく1周するレールしか作らないのだけど、ある雨の日に気合を入れて作ってみた(箱に載っている)「レイアウト1」。
息子は外に出られないのでうだうだだし、作っている最中も邪魔するしで、時間はかかったけど、できあがると何やら達成感が!
そして、息子が大喜びで遊ぶ。
なんとこれで1時間以上遊んでくれた!!(でも私がそばを離れることは許さない)

IMG_2714.jpg

電池で動くよりも、自分でレールを走らせるほうが楽しいらしい。
傾斜のところはたまらないらしく、何度も何度も興奮して教えてくれた。

そして、本日このレイアウトはとうとう破壊された。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

ごそごそとシンク下を片付けているときに、見つけたこれ。
機会がないから、奥にしまいこんでいて、危うく忘れるところだった。

IMG_2545.jpg

手作り梅酒

IMG_2547.jpg

妊娠前に作ったので、3年熟成。
ようやく飲めるときがきたのだ。

momo

旦那さまの協力、やろうと思えば出来ることが証明されたね♪

梅酒すごいね(*^-^*)
おいしそう。
yukiさん、料理もそうだけどいろんな事をしていて凄いよ。

息子ちゃん、早起きは続いてるんだね。

娘の頬は今も肉付きがいいよ(笑)
外で遊び始めたら引き締まるっていうけど、いつ!??
と思ってしまう。

娘が仲良い友達は2人ともスリムで、1人は歯半年上なのにそのこは娘の方が年上だと思っているらしいんだ。

yukiさんを見習って久々パン作りをしようと強力粉を買いに行ったら、値上がりしてるね(>_<)驚いてしまった^^;
私は失敗率が高いから悩んだ末買わずに帰宅してしまったよ。

04

21

09:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1007-08143e78

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

