--

--

コメント



momo

息子ちゃんも、バランスとか色々覚えてるね(*^_^*)

最近の娘は扱い難い(∋_∈)

息子ちゃんも食べっぷりがいいのかな?
娘は三食ちゃんと食べるけど大食いじゃない。と思うんだけど、最近更に肉付きの良さが気になるんだよね。

04

25

18:01

yuki

宅配車に反応するお子さん多いですよね。
お友達が、ヤマトの歌を歌う子がいます。

シートの折り込みはやはりベタベタするものなんですね。
チョコシートもやってみたくなりました。

04

25

16:15

yuki

お手数お掛けしまして、ありがとうございます!
「路面清掃車」なんですね。
たしかに大きいブラシが付いてました。
私も見たことなかったので、実は少し興奮しました。

04

25

16:13

そうたんママ

道路を掃除する車!珍しいですねぇ。息子さんじゃなくても、見入ってしまうかも。うちの息子は、宅配車、清掃車なんでも、興味津々に見てますよ~。

シートの折り込みって難しいですよね。ベタベタするんですよね~。
しばらく作ってないのでやってみたくなりました!
パンってカロリー高いですからね。私の場合、息子の為に~とか言いつつ、自分が楽しんでます。

04

25

13:48

ricky

坊(の本)に確認したところ「路面清掃車」でした。
正解~!
『路上に水をまきながら、回転するブラシでゴミを集め、タンクの中にすいこんでいきます』
黄色い車にはよく反応しますよね^^
「お~、いった~」と言いながらも決して枝を離さない(むしろさらに力強く握っている?)息子ちゃん、かわいいです!
枝ブームは長く続いてますね。

04

25

00:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1012-8bde8a3c

04

24

コメント

枝 バランス 車

「最近息子の画像が少ない!」
クレームが入りまして、今日は久々にカメラを持って外遊び
でもさあ、毎日息子と過ごしているんだから、なくてもいいんじゃないの!?
そう! 今夜みたいに飲みに行かなければ、帰宅後に息子とたっぷり遊べるよ!

IMG_2800.jpg

2日ほど前から寒さが戻り、コートを引っ張り出す。
息子は枝収集に夢中だけど、私は寒くて早く家に戻りたい。
前は1,2本の枝を厳選して持っていたが、最近はひたすらたくさんの枝を拾い集めるのがブーム。
「これは?」 「これは?」 と、ひたすら聞くのもブーム。
あらためて聞かれると名前がわからないものも多くて、困る・・・・・

IMG_2802.jpg

まだ桜が残ってた!

IMG_2803.jpg

「バランス~」
と言うと、やってくれる。

IMG_2804.jpg

もひとつ、「バランス~」。
(枝の数が増えてるのわかるかしら)

ここで遊んでいると、「ゴォ~」と大きく響く音が聞こえて、駆けていく。

IMG_2806.jpg

なんだこれは?!

IMG_2807.jpg

たしか、道路を掃除する
坊くんに確認したい!)

IMG_2809.jpg

「お~、いった~」
静かに興奮する息子。

この後、延々との後を追い掛ける羽目になったのは、言うまでもない。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

momo

息子ちゃんも、バランスとか色々覚えてるね(*^_^*)

最近の娘は扱い難い(∋_∈)

息子ちゃんも食べっぷりがいいのかな?
娘は三食ちゃんと食べるけど大食いじゃない。と思うんだけど、最近更に肉付きの良さが気になるんだよね。

04

25

18:01

yuki

宅配車に反応するお子さん多いですよね。
お友達が、ヤマトの歌を歌う子がいます。

シートの折り込みはやはりベタベタするものなんですね。
チョコシートもやってみたくなりました。

04

25

16:15

yuki

お手数お掛けしまして、ありがとうございます!
「路面清掃車」なんですね。
たしかに大きいブラシが付いてました。
私も見たことなかったので、実は少し興奮しました。

04

25

16:13

そうたんママ

道路を掃除する車!珍しいですねぇ。息子さんじゃなくても、見入ってしまうかも。うちの息子は、宅配車、清掃車なんでも、興味津々に見てますよ~。

シートの折り込みって難しいですよね。ベタベタするんですよね~。
しばらく作ってないのでやってみたくなりました!
パンってカロリー高いですからね。私の場合、息子の為に~とか言いつつ、自分が楽しんでます。

04

25

13:48

ricky

坊(の本)に確認したところ「路面清掃車」でした。
正解~!
『路上に水をまきながら、回転するブラシでゴミを集め、タンクの中にすいこんでいきます』
黄色い車にはよく反応しますよね^^
「お~、いった~」と言いながらも決して枝を離さない(むしろさらに力強く握っている?)息子ちゃん、かわいいです!
枝ブームは長く続いてますね。

04

25

00:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1012-8bde8a3c

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

