--

--

コメント



yuki

癒し度増しましたか?
それはよかったよかった。

プラレールはわりと大きいセットを買ったので、他にもいろいろできるみたいです。
少しずつもったいぶって作ろうかな。

04

29

16:01

momo

息子ちゃんは本当に癒し系で可愛いよね(*^-^*)

子どもの髪は切るの難しいと思う。
特に男の子は難しそう(>_<)

04

28

08:35

ricky

yukiさん、組み立てがんばりましたね~!
分岐もあったり、高低さもあったり、何より大きいのがいいですね。
うちのはレールが少ないので、小さな円くらいしかできません。電車が1周して戻ってくるのがあっという間です。

息子ちゃんぱっつん前髪もかわいいです。
癒し度が増しました。
髪の毛切るのって難しいですよね。美容師さん、理容師さんって素晴らしいわ。

04

28

00:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1014-f24dc758

04

27

コメント

ちょんちょん プラレール~レイアウト2

お天気の悪い日が続きます。
こういうときは、やはりこれだ!

IMG_2847.jpg

息子、大喜び。

IMG_2838.jpg

前回が1なので、今回は2。
箱を見ながら真剣に組み立てる私。
少しでも息子がつぶそうものなら、「あとで!」と真剣に止める。

IMG_2839.jpg

なかなかの力作だ。

ところで、お気づきかしら・・・・・

息子のぱっつんちょんちょん前髪に・・・・・

IMG_2850.jpg

えっと、これは相当ひどいよね。
切ろうとした瞬間息子が動いて、そのままざくっ。
やはりママ友に指摘され、笑って紹介しておきました。
しかも、横と後ろは切らずにそのままなので(切ったら、えらいことになるのは目に見ているので)、アンバランスなことこの上なし。

IMG_2853.jpg

いいのいいの。
息子はほんわか癒し系だから。
人に笑いを提供するほうがいいの。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 笑った方は、クリックしましょう!

yuki

癒し度増しましたか?
それはよかったよかった。

プラレールはわりと大きいセットを買ったので、他にもいろいろできるみたいです。
少しずつもったいぶって作ろうかな。

04

29

16:01

momo

息子ちゃんは本当に癒し系で可愛いよね(*^-^*)

子どもの髪は切るの難しいと思う。
特に男の子は難しそう(>_<)

04

28

08:35

ricky

yukiさん、組み立てがんばりましたね~!
分岐もあったり、高低さもあったり、何より大きいのがいいですね。
うちのはレールが少ないので、小さな円くらいしかできません。電車が1周して戻ってくるのがあっという間です。

息子ちゃんぱっつん前髪もかわいいです。
癒し度が増しました。
髪の毛切るのって難しいですよね。美容師さん、理容師さんって素晴らしいわ。

04

28

00:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1014-f24dc758

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

