--

--

コメント



yuki

短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
帰って激しく泣きましたか!
息子もその頃はとりあえず泣いていました。
(今も泣きますが・・・・)

05

13

21:26

yuki

この前はありがとうございました。
私も「生」のお2人に会えて嬉しかったです。
子供がいるとなかなかゆっくり話すのは難しいですが、是非また!

05

13

21:24

yuki

ありがとうございます。
本当に偶然で驚きました。
Eさんも公園によく来るので、また会えそうですね。

05

13

21:22

yuki

楽しく疲れたみたいです。
公園、是非とも参加したいです。
息子はシャボン玉吹けませんが、見るのは大好きです。

05

13

21:19

梨絵

先日はどうもありがとうございました!
短い時間だったけど、お会いできて、嬉しかったです!!

息子くん、寝るのに必死ですね♪ナイスショットですね!♪
うちは、帰ってからギャンギャン泣いて泣いて・・・
疲れたんですね★
また、今度ぜひお会いしたいです!

05

12

23:32

mie

この前はお会いできて嬉しかったです
ブログで拝見していた生息子君&yukiさをに会えてとっても嬉しかったです息子君とても大人っぽくてびっくりしました
あまりお話できなかったのが残念です
子供がいたら仕方ないか今度いろいろお話したいです
また子供たちとでも大人だけでも会いましょう

05

12

21:30

RYOKO

初コメさせていただきます☆RYOKOです☆
昨日は、初めまして~と思いきや、公園で一度お会いしたことがあったyukiさん!!!びっくりしました(#^.^#)
うちの息子も帰りの車で即効寝始めてました・・・。
たくさん動くし、お腹いっぱいになると、やっぱり眠たくなってきちゃうんですね(^_^;)
息子君の動画も拝見しましたが、かわいいですね(*^_^*)
またぜひお会いしましょう♪
公園で会えそうですね(^_-)-☆

05

12

14:51

ちゃちゃ

昨日はありがとうございました~~v-10
息子くん
疲れはてちゃいましたねv-404
コックリコックリしてる姿も
また、かわいいですv-345

今度はぜひみんなで
公園でも、行きましょ~v-290
私のブログからもリンクさせてくださいね~~v-290

05

12

09:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1029-1fa0a99e

05

11

コメント

子連れママの会

今日はちゃちゃさんにお誘いいただき、子連れママたちとお会いしてきました。
後半は、息子がおねむでぐだぐだになり、きちんとお話できなかったのが悔やまれます。
どれだけぐだぐだだったかは、こちらの動画(帰り道です)でおわかり頂けるかと。



まず、お昼ごはんを2組の方とご一緒に。
他のお子さんと一緒に食べるのは初めてだったけど、「そりゃ、息子でかくなるわ」と一人納得。
息子と私はいつものうどんにしたけど、きっちり半分食べたのにまだ足りず、追加で(持参した)バナナも。
ご一緒した方が、食べているときの息子が大人しいと褒めてくださったのですが・・・・・
・・・・「食べるときは、真剣かつ必死なので大人しいだけです!!」。

その後、3人とも自由に遊ぶ。
息子をはさんで3ヶ月ずつ離れているので、少しずつ言葉やすることが違い見ていて面白かった。
2歳ともなると、ぴったりとくっついていなくても遊んでくれるので、その点では楽になった。
油断すると勝手にどこかに行くので、目は離せないけど。

しばらくして、さらに2組の方とご一緒に。
こちらは0歳児組で、見ていてなつかしい!
このあたりから息子の雲行きが怪しくなりまして~~
みなさん、ありがとうございました。
また遊んでください。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yuki

短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
帰って激しく泣きましたか!
息子もその頃はとりあえず泣いていました。
(今も泣きますが・・・・)

05

13

21:26

yuki

この前はありがとうございました。
私も「生」のお2人に会えて嬉しかったです。
子供がいるとなかなかゆっくり話すのは難しいですが、是非また!

05

13

21:24

yuki

ありがとうございます。
本当に偶然で驚きました。
Eさんも公園によく来るので、また会えそうですね。

05

13

21:22

yuki

楽しく疲れたみたいです。
公園、是非とも参加したいです。
息子はシャボン玉吹けませんが、見るのは大好きです。

05

13

21:19

梨絵

先日はどうもありがとうございました!
短い時間だったけど、お会いできて、嬉しかったです!!

息子くん、寝るのに必死ですね♪ナイスショットですね!♪
うちは、帰ってからギャンギャン泣いて泣いて・・・
疲れたんですね★
また、今度ぜひお会いしたいです!

05

12

23:32

mie

この前はお会いできて嬉しかったです
ブログで拝見していた生息子君&yukiさをに会えてとっても嬉しかったです息子君とても大人っぽくてびっくりしました
あまりお話できなかったのが残念です
子供がいたら仕方ないか今度いろいろお話したいです
また子供たちとでも大人だけでも会いましょう

05

12

21:30

RYOKO

初コメさせていただきます☆RYOKOです☆
昨日は、初めまして~と思いきや、公園で一度お会いしたことがあったyukiさん!!!びっくりしました(#^.^#)
うちの息子も帰りの車で即効寝始めてました・・・。
たくさん動くし、お腹いっぱいになると、やっぱり眠たくなってきちゃうんですね(^_^;)
息子君の動画も拝見しましたが、かわいいですね(*^_^*)
またぜひお会いしましょう♪
公園で会えそうですね(^_-)-☆

05

12

14:51

ちゃちゃ

昨日はありがとうございました~~v-10
息子くん
疲れはてちゃいましたねv-404
コックリコックリしてる姿も
また、かわいいですv-345

今度はぜひみんなで
公園でも、行きましょ~v-290
私のブログからもリンクさせてくださいね~~v-290

05

12

09:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1029-1fa0a99e

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

