--

--

コメント



yuki

ぴっぴちゃん、大丈夫だったのか。
息子は野菜だめだからな。
筍ごはんね、母から「もっと小さく切るように」とチェックが入った~

05

13

21:29

momo

ハードな遊具だね(^-^)
でも、楽しそうだしちゃんと遊べている息子ちゃんが凄い!

筍ごはんおいしそう(*^-^*)
実家は田舎だからよく筍のおすそ分けを頂いて茹でていたけど、全て母がやって私も茹でたことがないよ。
私も娘には無理かな?と思いつつ食べさせてみたら柔らかい部分(先のほう)は食べたよ。

05

11

08:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1031-5c215eb2

05

10

コメント

タイヤを通る滑り台

滑り台の「こわい」を克服したので、新たな滑り台に挑戦。

IMG_3055_1.jpg

タイヤの上を歩いていかないといけない。
ためしに息子を立たせてみるが、一歩も動けず。
私たちは、息子を担いで行くわけだ。

IMG_3051_2.jpg

1回目。
歯を食いしばって、滑る。
こわいけど面白い!
故に、もう一度抱っこして行けと要求。

IMG_3066.jpg

2回目・・・・・・
こわいのはこわい。

IMG_3067.jpg

だけど、楽しい!!

挑戦したのはいいが、自分も今まで以上に疲れることになってしまった。
担いで進むの重くて参る。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yuki

ぴっぴちゃん、大丈夫だったのか。
息子は野菜だめだからな。
筍ごはんね、母から「もっと小さく切るように」とチェックが入った~

05

13

21:29

momo

ハードな遊具だね(^-^)
でも、楽しそうだしちゃんと遊べている息子ちゃんが凄い!

筍ごはんおいしそう(*^-^*)
実家は田舎だからよく筍のおすそ分けを頂いて茹でていたけど、全て母がやって私も茹でたことがないよ。
私も娘には無理かな?と思いつつ食べさせてみたら柔らかい部分(先のほう)は食べたよ。

05

11

08:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1031-5c215eb2

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

