--

--

コメント



yuki

すぐに真似しますよね。
私の怒る真似もするので、見ていてちょっと・・・・・
気をつけなくては。

05

16

20:25

yuki

実は、毎日腹筋等してます。
でもね、体脂肪率は産前に戻ったけど、体重が戻らない!!

05

16

20:24

ricky

アンパンマンの絵を見てビックリ!
よく見えないのですがシートを使って描いてるんですよね??
とっても上手に描けてる~。
息子ちゃんのぷにぷにの腕も萌えどころです。^^
赤ちゃんのときと違ってパーンと肌が張ってる感じですね。

2歳児の筋トレ、楽しい動画でした。
親のやること、すぐに吸収→実践しますよね~。

05

16

01:08

momo

凄い!!
アンパンマンや目がかけるんだね☆
そういうことも出来るだね。
娘はまだまだ出来なさそうだから驚いたよ。

背筋腹筋かわいいね(^-^)
yukiさんもしているの!??
私は全く筋力衰えてるよ^^;

05

15

08:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1034-d7734bd2

05

14

コメント

2歳児の腹筋 お絵描き 

やっと撮影に成功!!
いつもは夫か私がしている横で一緒にするので、なかなか撮れなかったのだ。



なかなか上手でしょ?!

IMG_3071.jpg

画伯の成長。
付属のシートをなぞるとアンパンマンなどのキャラクターが描けるのだけど、できるようになった。
ドキンちゃんやバイキンマンは複雑なので、まだ難しい。

IMG_3072.jpg

大きいまるは「おかお」で、右下の小さいまるは「かあかあ」と「おはな」。
私から見ると同じ形でも、息子からすると違うものらしい。

IMG_3073.jpg

今描いているまるは、「めえめえ(目)」。
現時点で、顔の中で描くのは目のみ。
「お口は?」と聞いても、無視される。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yuki

すぐに真似しますよね。
私の怒る真似もするので、見ていてちょっと・・・・・
気をつけなくては。

05

16

20:25

yuki

実は、毎日腹筋等してます。
でもね、体脂肪率は産前に戻ったけど、体重が戻らない!!

05

16

20:24

ricky

アンパンマンの絵を見てビックリ!
よく見えないのですがシートを使って描いてるんですよね??
とっても上手に描けてる~。
息子ちゃんのぷにぷにの腕も萌えどころです。^^
赤ちゃんのときと違ってパーンと肌が張ってる感じですね。

2歳児の筋トレ、楽しい動画でした。
親のやること、すぐに吸収→実践しますよね~。

05

16

01:08

momo

凄い!!
アンパンマンや目がかけるんだね☆
そういうことも出来るだね。
娘はまだまだ出来なさそうだから驚いたよ。

背筋腹筋かわいいね(^-^)
yukiさんもしているの!??
私は全く筋力衰えてるよ^^;

05

15

08:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1034-d7734bd2

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

