--

--

コメント



yuki

ユニクロ、我が家は愛用してますよ。
夫の仕事ズボンはほぼそこです。

カルディ、危険極まりないです。
私は(おなじく)パスタとチリソースを買いました。

05

25

14:29

ricky

だんなさん、ゴルフはファッションまでもこだわってるのですね。相当ごるる好きなんだなぁ~。
うちの夫はユニクロのポロシャツで行ってますが、ゴルフウェアの専門メーカーのだととってもお高いですよねぇ。
いろいろお金のかかるスポーツです。

カルディ行ったのですね~。我が家も今日、行ってきました。
長居するとついついいろいろ買いすぎてしまうので、今日はパスタとアイスブレンドのコーヒー豆だけにして早々に退散しました。

05

25

00:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1040-2f48fc8f

05

21

コメント

ポロシャツ ワインとフォカッチャ

ポロシャツ。

夫がよくネットで見ているなあと思っていたら、愛読のゴルフ雑誌に「本命ポロみつけよう」なんて特集が組まれていて、「これだな」とひらめいた私。
夫に追究すると、「今度のコンペでベストドレッサー賞を決める」なんて話が。
さらに追究すると、言い出したのは自分だと・・・・・・。

IMG_3210.jpg

そして本日はポロシャツ行脚へ行く(ことに勝手に決まっていた・・・・・)。
その間、息子は私が見ていたのだけど、夫が居たはずの店に戻ると消えているし(試着中だった)、息子は「プラレールみる」と勝手に動くし、くたくた。
ええ、もちろん夫に苦情を出したのは言うまでもない。

ポロシャツは見つかったらしく(残念ながら私とは好みが違う)、これで一件落着と信じていた。
ところが、今度はネットで、それに合わせた帽子とズボンを物色している夫・・・・・。

えっとだな、私が長々と書いて何を言いたいかというと、「家計からは出せないのでよろしくね」。

IMG_3213.jpg

行脚中、息子はプラレールとトミカを延々と見て遊んだり(2時間は余裕で過ごせる)、うどんやドーナツを食べたり。
最後は、私が食材買うのに付き合ったり。
↑の画像は、寝ているみたいだけど、お茶飲んでいるだけで寝てはいない息子(但し、限界には近い)。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

なぜかカルディでかごに入れられたワイン。
私は数年ぶりに飲んだけど、これは私には重くて飲めなかった。
夫が1本飲み切ったので、たぶん美味しいのでしょう。

IMG_3214.jpg

ワインに合わせて、今日はフォカッチャ(再び登場)とパスタ、鶏と野菜のオーブン焼き(画像なし)。
パスタは、普通のと米粉のを食べ比べたのだけど、米粉はもっちり。
普通のと同時に食べると、ちょいとゆるいかなとも思えるけど、あのもっちりが米粉パスタならではかな。


←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

yuki

ユニクロ、我が家は愛用してますよ。
夫の仕事ズボンはほぼそこです。

カルディ、危険極まりないです。
私は(おなじく)パスタとチリソースを買いました。

05

25

14:29

ricky

だんなさん、ゴルフはファッションまでもこだわってるのですね。相当ごるる好きなんだなぁ~。
うちの夫はユニクロのポロシャツで行ってますが、ゴルフウェアの専門メーカーのだととってもお高いですよねぇ。
いろいろお金のかかるスポーツです。

カルディ行ったのですね~。我が家も今日、行ってきました。
長居するとついついいろいろ買いすぎてしまうので、今日はパスタとアイスブレンドのコーヒー豆だけにして早々に退散しました。

05

25

00:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1040-2f48fc8f

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

