--

--

コメント



yuki

「息子」で、問題ないよ~。

ぴっぴちゃんも自由に歌ってるんだね。
聞いているだけで、面白い!!

05

25

14:26

yuki

お引越しされたんですね。

息子の声は、なぜか「かわいい」とよく言われます。
なんでだ!?

05

25

14:25

momo

ごめんなさい(∋_∈)
息子ちゃん のつもりが 息子 になっていたわ(∋_∈)失礼しましたm(__)m

05

24

17:48

momo

あはっ(*^-^*)テンポ良く上手に歌ってるね♪
娘も時々自作の歌を歌ってるけど、息子とはまた違って地味~な感じで歌ってるよ(笑)
聞いてるだけで楽しいよね。

05

24

08:48

ぽんちゃん

お久しぶりです!
しばらくパソコン開いていなくて、なかなか遊びにこれなくてスイマセンでした。
なんか凄く息子くんが成長しててビックリです!
将来有望ですね~。そして声がとても可愛くて、胸キュンでした(笑)

05

24

00:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1042-48c2887c

05

23

コメント

作詞作曲 息子

近頃、よく歌を歌うようになった息子。
知っている歌のこともあれば、息子が自分で作った歌のことも。

車の中で、創作した歌を歌ってくれたので、撮影。



なかなかいい調子。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yuki

「息子」で、問題ないよ~。

ぴっぴちゃんも自由に歌ってるんだね。
聞いているだけで、面白い!!

05

25

14:26

yuki

お引越しされたんですね。

息子の声は、なぜか「かわいい」とよく言われます。
なんでだ!?

05

25

14:25

momo

ごめんなさい(∋_∈)
息子ちゃん のつもりが 息子 になっていたわ(∋_∈)失礼しましたm(__)m

05

24

17:48

momo

あはっ(*^-^*)テンポ良く上手に歌ってるね♪
娘も時々自作の歌を歌ってるけど、息子とはまた違って地味~な感じで歌ってるよ(笑)
聞いてるだけで楽しいよね。

05

24

08:48

ぽんちゃん

お久しぶりです!
しばらくパソコン開いていなくて、なかなか遊びにこれなくてスイマセンでした。
なんか凄く息子くんが成長しててビックリです!
将来有望ですね~。そして声がとても可愛くて、胸キュンでした(笑)

05

24

00:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1042-48c2887c

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

