--

--

コメント



yuki

ごはん、平らげてます。
本当に、よく食べるんですよ!!

06

01

23:48

ricky

貴重なこっくりこっくり動画、楽しみました。
こどもらしい姿ですが、なかなか見れないですよね。
坊も2、3度しか食事中のこっくりこっくりは披露してくれてません。
眠くてもお口が動いてるのはさすが息子ちゃん!
おっきいお皿のごはん、ほとんど平らげてますね。

05

27

16:07

momo

かわいい(*^▽^*)可愛すぎる☆

娘も珍しく昼寝が無かった日、お風呂で寝てしまったよ^^;

05

26

08:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1043-bd20558b

05

25

コメント

食べながら眠る

昼寝をしなかった日の晩ごはん中、こっくりこっくり。



眠りながらでも、口が動いているのが息子らしい。
寝かせようとごはんを片付けたら、「たべるーー!!」と怒り、結局最後まで食べたのだ。
ちなみにこの日は、ビビンバ丼(息子の味付けはしょうゆのみ)。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yuki

ごはん、平らげてます。
本当に、よく食べるんですよ!!

06

01

23:48

ricky

貴重なこっくりこっくり動画、楽しみました。
こどもらしい姿ですが、なかなか見れないですよね。
坊も2、3度しか食事中のこっくりこっくりは披露してくれてません。
眠くてもお口が動いてるのはさすが息子ちゃん!
おっきいお皿のごはん、ほとんど平らげてますね。

05

27

16:07

momo

かわいい(*^▽^*)可愛すぎる☆

娘も珍しく昼寝が無かった日、お風呂で寝てしまったよ^^;

05

26

08:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1043-bd20558b

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

