--

--

コメント



yuki

ぴっぴちゃん、鉛筆以外もデビューできたんだね。
旦那さん、そういうところはきっちり(?)してるのかあ。
そうかあ。
なかなか難しそうだ。

06

01

23:52

momo

息子ちゃんのお絵かきに凄く感心させられたよ。
とっても上手!
やっぱり、普段からよくお絵かきさせていたからなのかな?
成長してるね(^-^)
我が家の娘はずっと鉛筆だけだったけど、数日前から(今頃?)ようやく色鉛筆^^;
夫が(落書きされても消せるように)鉛筆以外持たせるなとね…でも持たせちゃったわ(*^-^*)笑

砂糖やマーガリンの安売りは完売が早いよね(>_<)
でも、5分て早いね(驚!!)

05

27

08:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1044-1ac2ce5a

05

26

コメント

画伯急成長

自転車を手に入れてから、今まで行けなかったスーパーに行けるようになった。
今朝は9時開店の某スーパーに突撃。
ほぼ開店と同時に入り、目指すは砂糖(1kg)98円。
息子がカートに乗るか乗らないかで若干のロスはあったものの、開店から5分は経っていなかったはず。
なのに・・・・・・完売。

なんてこった。
皆様、早い、早過ぎる。
教訓、息子が嫌がろうともはじめからカートに乗せること。
(歩かせたら、人の多さに恐れをなし、歩くことを拒んだ)

IMG_3216.jpg

画像は、天気が悪くて外に出られなかった日の様子。
お絵描き中。

IMG_3217.jpg

左下の青と黒のは、「せんろ」。
他は、聞く度に変わるけど、「うーたん」 「わんわん」 「ばなな」 「でんしゃ」 「あんぱんまん」等。
上手になったなあと感動。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yuki

ぴっぴちゃん、鉛筆以外もデビューできたんだね。
旦那さん、そういうところはきっちり(?)してるのかあ。
そうかあ。
なかなか難しそうだ。

06

01

23:52

momo

息子ちゃんのお絵かきに凄く感心させられたよ。
とっても上手!
やっぱり、普段からよくお絵かきさせていたからなのかな?
成長してるね(^-^)
我が家の娘はずっと鉛筆だけだったけど、数日前から(今頃?)ようやく色鉛筆^^;
夫が(落書きされても消せるように)鉛筆以外持たせるなとね…でも持たせちゃったわ(*^-^*)笑

砂糖やマーガリンの安売りは完売が早いよね(>_<)
でも、5分て早いね(驚!!)

05

27

08:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1044-1ac2ce5a

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

