--

--

コメント



yuki

雨の日だと、どうやって過ごそうかとかなり悩みます。
これから暑くなると、日中はどうしようかなあ。

私は読み出すと、読み切ってしまいたいほうなのです。
なので、多少寝るのが遅くなっても読んでしまいます。

06

01

23:51

ricky

外遊びは何よりの「睡眠薬」になりますね。
それにしても「昼シャワー」。もうそんな時期なのですね。
こちらはまだ汗をかくほどではないです。

1日一冊ってすごいですね!
マンガならともかく小説は無理だなぁ。
私にとってはそれが良い「睡眠薬」になりそうです。
でも読みきったあとの充実感には満たされてみたい…。

05

27

22:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1045-294ea7b8

05

27

コメント

公園で見つける

ブランコで楽しそうに遊ぶ息子は、「先週」の息子です。
今日は、パパゴルフだったしね。
そして、来週もゴルフらしいしね。
ついでに、再来週もゴルフらしいしね。

・・・・・・・ふふふ。
私のあるちょっとしたお願いは、容易に叶えられることになりました!

IMG_3223.jpg

今日は私と2人で公園へ。
途中でお友達を見つけて、「○○くんだ」と駆け出す息子。
へ~、ちゃんと認識してるんだ!
まあ、見つけて駆け寄ったはいいが、それで満足してすぐに離れたのだけど。

9時から2時間たっぷり遊んで、汗びっしょり。
今年初めての昼シャワーを浴びさせてから、昼ごはん。
その後、すこんと寝てくれた。
外遊び、万歳!

IMG_3250.jpg

「ちかてつのオレンジくん」をひたすら見ていた息子。
パトカーは、1度ちらっと見ただけ・・・・・・。

私は「読みたい」熱が高まり、1日1冊ペースで読了。
『博士の愛した数式』は『アルジャーノンに花束を』を読了したときと同じような心持ちになった。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yuki

雨の日だと、どうやって過ごそうかとかなり悩みます。
これから暑くなると、日中はどうしようかなあ。

私は読み出すと、読み切ってしまいたいほうなのです。
なので、多少寝るのが遅くなっても読んでしまいます。

06

01

23:51

ricky

外遊びは何よりの「睡眠薬」になりますね。
それにしても「昼シャワー」。もうそんな時期なのですね。
こちらはまだ汗をかくほどではないです。

1日一冊ってすごいですね!
マンガならともかく小説は無理だなぁ。
私にとってはそれが良い「睡眠薬」になりそうです。
でも読みきったあとの充実感には満たされてみたい…。

05

27

22:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1045-294ea7b8

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

