--

--

コメント



yurutaso

電車がついていないんですね~。
なるほど~~。。
ありがとうございました。
さっそくお店で見てみますね。
お値段を見て誕生日かクリスマスまで
購入を持ち越す事になるかもしれません(笑)。。

06

02

13:45

yuki

電車や車、好きですよね。
あれは、なんなんでしょうか!?

プラレールのセット名ですが、「こんなにできちゃう!レールいっぱいセット」です。
店頭で見た限りでは、わりと大きめのセットでした。
これには、電車はついていないので、別に買いました。
人形がついていたり、電車がついているセットもあるみたいです。

06

01

23:46

yurutaso

息子さん楽しそうですね~~。
我が子も最近電車や車に興味津々で・・・。
お店でもプラレールを飽きもせず
ずーーーーっと眺めています。
こちらでプラレールを拝見してようやく
我が家も買ってあげようかなと思うようになりました~。
でもいろいろと種類があって選ぶのが・・・・・。
もしよろしければ参考にさせて頂きたいので
yukiさんのお宅のプラレールの
レール??っていうのかな?セット名を
教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。。

06

01

20:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1046-ceb91f66

05

30

コメント

息子とパパのプラレール

数日前、息子が自分でつないだのがこちら。

IMG_3252.jpg

す、すごい。
教えていないのに、ちゃんとレールの下に黄色の台を置いている。
しかも、長いトンネルまで作っている。

IMG_3261.jpg

そして、今日、パパが作っているのがこちら。
「う~ん、難しいなあ。これはできないかも・・・・」

IMG_3264.jpg

息子は待ち切れず、行ったり来たり。
(私はその様子が面白くて、げらげら笑う)

IMG_3265.jpg

息子は待っているだけなのに、すでに汗だく。

IMG_3267.jpg

そして。
ようやくできて、大喜び。

夫は私に、「これはまだ作ってないやろ」となぜか上から目線で聞いてきたが、もう作ったし・・・・・(レイアウト4のこれ)。

息子、今日は1日、パパにたっぷり遊んでもらう。
朝はSLを見に行き、夕方も電車を見に行き・・・・・(ついでに夜は戻ってきたSLを私と見る)。
私はここ数日だるくてあまり動きたくなかったので、よかったよかった。
おかげで、ようやく兜も片付けられた。
よかったよかった。

IMG_3269.jpg

なぜか夫が買ってきてくれたケーキ。
生ケーキは久しぶりなので、一段と美味しかった。
けど、なぜ!? 怪しい。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yurutaso

電車がついていないんですね~。
なるほど~~。。
ありがとうございました。
さっそくお店で見てみますね。
お値段を見て誕生日かクリスマスまで
購入を持ち越す事になるかもしれません(笑)。。

06

02

13:45

yuki

電車や車、好きですよね。
あれは、なんなんでしょうか!?

プラレールのセット名ですが、「こんなにできちゃう!レールいっぱいセット」です。
店頭で見た限りでは、わりと大きめのセットでした。
これには、電車はついていないので、別に買いました。
人形がついていたり、電車がついているセットもあるみたいです。

06

01

23:46

yurutaso

息子さん楽しそうですね~~。
我が子も最近電車や車に興味津々で・・・。
お店でもプラレールを飽きもせず
ずーーーーっと眺めています。
こちらでプラレールを拝見してようやく
我が家も買ってあげようかなと思うようになりました~。
でもいろいろと種類があって選ぶのが・・・・・。
もしよろしければ参考にさせて頂きたいので
yukiさんのお宅のプラレールの
レール??っていうのかな?セット名を
教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。。

06

01

20:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1046-ceb91f66

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

