--

--

コメント



yuki

ぴっぴちゃんも大きい方だもんね。
たまに他のお子様を抱っこすると、「軽い!!!」と驚く。
これって息子のいつの頃の体重だろうか、と考えてしまう~

06

06

23:13

yuki

ほんと、体格良いです。
今日も公園で出会ったご婦人に「何を食べたらそんな立派なおなかになるのかしら!」と言われました。
ふふふ。

06

06

23:11

momo

その滑り台、面白そうだね

息子ちゃん、確かに大きく見えるね。
我が家の娘もそうだけど(^^)
見た目は3歳と間違われやすいんだよね。

ブランコに立てるバランス感覚が凄いね(^-^)
成長とともに色んな遊具に挑戦できて楽しそうだよね♪

06

05

08:21

ricky

遊具はまったく別のものになってますね。
確かに以前のものは子供だったら横から落ちそうだし、なかなかスリル満点な遊具でしたね。
ニューバージョンの安全になった遊具でも息子ちゃん同様、私も腰が引けます(高所恐怖症)。
息子ちゃん、比べると一目瞭然!体格良いですね~。
美味しいものを毎日たくさん食べてますものね。
私も息子ちゃんにぎゅ~したいっ!

06

05

01:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1049-e5b6ee39

06

04

コメント

むぎゅっ

前に紹介したことのある遊具が改修工事を終えたので、早速挑戦。
以前は歩くたびに揺れて面白かったけど、今回は歩く場所がしっかり固定されて「安全」に。
時代の流れで、今はなんでも「安全」になってるけど、それってどうなんだろうな。

IMG_3305.jpg

そうは言っても、びびりの息子は腰が引けております。

IMG_3311.jpg

今までここでは一人で滑らせたことがなかったけど、「一緒に滑るよ」と息子に言い聞かせて不意打ち
(今日は滑りがよくなかったので、いけるだろうと判断して)。

IMG_3315.jpg

大丈夫だったみたい。

IMG_3316.jpg

滑り台の立ちこぎにも挑戦。
その実、立ってるだけですが。

IMG_3329.jpg

その後、お友達と合流して遊んだのはいいが、泣く。
大号泣!
わんわん泣いて、遊べなくなる始末。

その数分前に何が起こったかというと・・・・・・

IMG_3326.jpg

むぎゅっ。

IMG_3328.jpg

むぎゅっ。

抱き締められて、どうしたらいいかわからず、かたまり泣いたのであった。

どうでもいいが、息子でかいなあ(2人は同じ誕生日)。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yuki

ぴっぴちゃんも大きい方だもんね。
たまに他のお子様を抱っこすると、「軽い!!!」と驚く。
これって息子のいつの頃の体重だろうか、と考えてしまう~

06

06

23:13

yuki

ほんと、体格良いです。
今日も公園で出会ったご婦人に「何を食べたらそんな立派なおなかになるのかしら!」と言われました。
ふふふ。

06

06

23:11

momo

その滑り台、面白そうだね

息子ちゃん、確かに大きく見えるね。
我が家の娘もそうだけど(^^)
見た目は3歳と間違われやすいんだよね。

ブランコに立てるバランス感覚が凄いね(^-^)
成長とともに色んな遊具に挑戦できて楽しそうだよね♪

06

05

08:21

ricky

遊具はまったく別のものになってますね。
確かに以前のものは子供だったら横から落ちそうだし、なかなかスリル満点な遊具でしたね。
ニューバージョンの安全になった遊具でも息子ちゃん同様、私も腰が引けます(高所恐怖症)。
息子ちゃん、比べると一目瞭然!体格良いですね~。
美味しいものを毎日たくさん食べてますものね。
私も息子ちゃんにぎゅ~したいっ!

06

05

01:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1049-e5b6ee39

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

