--

--

コメント



ぷりママ

こんにちは!

お返事ありがとうございました^^

私のつたないブログも最初から見ていただいたようで…恐縮です!

いやいや、実はですねぇ、ブログには載せてないんですけど、リバウンドしつつあるんですよねぇ…

おっぱいあげてるとお腹すいちゃって^^;なーんて言い訳してるようじゃダメですね…あはは~

06

22

12:01

yuki

はじめまして。
コメントありがとうございます。
授乳中なんですね!
今から思うと、ほんの短い間しかおっぱいってあげられないんだなあと思います。

ブログを拝見すると、ぷりママさんは授乳のおかげか外遊びのおかげか、出産前より体重減なんですね。
うらやましい限りです。

06

20

19:52

ぷりママ

yukiさん、はじめまして。ぷりママともうします。

実はずーっと前からファンで、ブログを拝見させていただいていたんですー^^

ウチの子は1歳7ヶ月(男の子)なのですが、まさに息子くんそっくりなんです!

あ、顔じゃなくてプクプクほっぺとか体型とかなんですけどネ。お顔はだんぜん息子くんの(yukiさんのね!)ほうがプリチーですよ^^

私はまだ授乳中なので、梅酒…うらやまし~!

yukiさんの断乳エピソードは、なんだかドキドキしながらずっと見させていただいていました。

できれば自然卒乳がいいんですが、でもお酒の誘惑がっ!^^;

ではでは、また遊びに来ますね!

06

20

07:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1060-f3961c16

06

19

コメント

梅酒 1本目

本日、1本目の仕込み完了。
初めてしたときは、非常に時間がかかったように思ったけど、10分もかからず終了。
あれ、こんなに簡単だったっけ。

IMG_3533.jpg

ホワイトリカー1.8ℓ、梅1kg(新潟の藤五郎梅)、氷砂糖1kg。

氷砂糖の分量で悩んだものの、結局甘いのが好きなので1kgで。
美味しくなりますように。

ところで、この画像は、一つ前の記事の画像の数分後に撮影したのだけど、お気づきでしょうか。
すでに息子の服が違うことを!!

ぷりママ

こんにちは!

お返事ありがとうございました^^

私のつたないブログも最初から見ていただいたようで…恐縮です!

いやいや、実はですねぇ、ブログには載せてないんですけど、リバウンドしつつあるんですよねぇ…

おっぱいあげてるとお腹すいちゃって^^;なーんて言い訳してるようじゃダメですね…あはは~

06

22

12:01

yuki

はじめまして。
コメントありがとうございます。
授乳中なんですね!
今から思うと、ほんの短い間しかおっぱいってあげられないんだなあと思います。

ブログを拝見すると、ぷりママさんは授乳のおかげか外遊びのおかげか、出産前より体重減なんですね。
うらやましい限りです。

06

20

19:52

ぷりママ

yukiさん、はじめまして。ぷりママともうします。

実はずーっと前からファンで、ブログを拝見させていただいていたんですー^^

ウチの子は1歳7ヶ月(男の子)なのですが、まさに息子くんそっくりなんです!

あ、顔じゃなくてプクプクほっぺとか体型とかなんですけどネ。お顔はだんぜん息子くんの(yukiさんのね!)ほうがプリチーですよ^^

私はまだ授乳中なので、梅酒…うらやまし~!

yukiさんの断乳エピソードは、なんだかドキドキしながらずっと見させていただいていました。

できれば自然卒乳がいいんですが、でもお酒の誘惑がっ!^^;

ではでは、また遊びに来ますね!

06

20

07:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1060-f3961c16

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

