--

--

コメント



yuki

お店の鉄板なら、さらに熱そうですね・・・・・・。
でも、興味持つのは当然なんですよね。
息子も触りはしないけど、顔を近づけたりするので油断できません!

07

07

14:05

ちゃちゃ

友達の子供が・・・
あの頃はyukiさんとこと同じぐらいだったのかな~。
お好み焼き屋さんに一緒に行った時
鉄板が気になってしかたなかったようで。
まぁ、そりゃそうですよね・・・
大人が4人とかいたんだけど
ちょーど、全員が目をはなしたすきに
手をのばして、さわってしまったのですv-12
泣きまくる子供に、バカだね~~と、母親は、怒っておりました。
だから、触るなって言っただろ~~と。

でも、やっぱり、興味もちますよね・・
それ以来、子連れでお好み焼きは
行ってません・・・。

07

06

23:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1073-27db32fe

07

06

コメント

お好み焼き 焼きそば

↓ちゃんと席に着いて行儀がいいなあ、というのは間違い。
「できたから座って!」と告げたので、早く食べたいがために大人しくしているだけ。

IMG_3696.jpg

実際は、私が焼いている間、自分もなんとか参加しようとまわりをうろちょろ。
「あちちだから、触ったらだめ!」と何度も言い聞かせたので、ホットプレートに触りはしないけど。
目の前で面白いことされたら、仕方ないよな。

ちなみに息子のは、中央に写っている分。
大人用より一回り小さいだけ。

IMG_3700.jpg

そして、お好み焼きで終わるはずはなく、焼きそばも。
ホットプレートで作るというだけで、美味しさ・楽しさ・食欲が増す。

yuki

お店の鉄板なら、さらに熱そうですね・・・・・・。
でも、興味持つのは当然なんですよね。
息子も触りはしないけど、顔を近づけたりするので油断できません!

07

07

14:05

ちゃちゃ

友達の子供が・・・
あの頃はyukiさんとこと同じぐらいだったのかな~。
お好み焼き屋さんに一緒に行った時
鉄板が気になってしかたなかったようで。
まぁ、そりゃそうですよね・・・
大人が4人とかいたんだけど
ちょーど、全員が目をはなしたすきに
手をのばして、さわってしまったのですv-12
泣きまくる子供に、バカだね~~と、母親は、怒っておりました。
だから、触るなって言っただろ~~と。

でも、やっぱり、興味もちますよね・・
それ以来、子連れでお好み焼きは
行ってません・・・。

07

06

23:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1073-27db32fe

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

