--

--

コメント



yuki

ショコラはケーキみたいだけど、パンです。
暑いとチョコが溶けてくるけど、甘いもの好きにはたまりません。

みかさんの本、図書館にないんですね。
有名な方みたいなので、ありそうなのに。

07

15

15:30

ricky

発熱後の経過が順調のようでよかったです。
もう元気に遊んでいるかな?

ショコラのパン(ケーキ?)おいしそう~。
yukiさんのブログにたびたび登場する門間みかさんのレシピ。どれも美味しそうですね。
図書館に行ってさがしましたが見当たらず…。今一番気になってる本です。

07

14

14:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1082-6c0980c3

07

13

コメント

平熱

昨夕から発熱した息子は、今朝にはすっかり平熱に。
午前中家で遊んでいると、少し上がったものの、元気で食欲もあり。
「午前中に寝るかな」という母の淡い期待は見事に裏切られ、いつも通り午後に昼寝。
このままよくなるかな。

IMG_3719.jpg

画像は本文と無関係。
このとき、七夕の飾りを初めて見て、不思議そうにしていました。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yuki

ショコラはケーキみたいだけど、パンです。
暑いとチョコが溶けてくるけど、甘いもの好きにはたまりません。

みかさんの本、図書館にないんですね。
有名な方みたいなので、ありそうなのに。

07

15

15:30

ricky

発熱後の経過が順調のようでよかったです。
もう元気に遊んでいるかな?

ショコラのパン(ケーキ?)おいしそう~。
yukiさんのブログにたびたび登場する門間みかさんのレシピ。どれも美味しそうですね。
図書館に行ってさがしましたが見当たらず…。今一番気になってる本です。

07

14

14:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1082-6c0980c3

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

