--

--

コメント



yuki

プールは、祖母からのプレゼントです。
子供って、どうしてあんなに水が好きなんでしょうか。
公園でもすぐに水があるほうへと近づきます。

07

24

20:22

mie

息子君楽しそうですね~!
我が家のプール開きはいつかなv-278
「プール」そのものもまだ購入していないのです~。
子供って水遊び好きですよね~!
ただただ水を外に出す・・・それだけで凄く楽しそうな表情を見せてくれますよねv-344
おうちから電車なんてうらやましいな~!

07

23

20:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1093-40822054

07

23

コメント

プール開き

昨日の日食は見られましたか?
息子と私は児童館で過ごしていたのだけど、「雲が多くてちょうど見えます」と館内放送が入り、みんなで外へ。
三日月の部分日食をばっちり見ることができました。
雲がまぶしい光を遮ってくれたおかげ。
ちなみに、1日中ゴルフ場にいた夫は見ていない・・・・・・!!

IMG_3922.jpg

先日、我が家のプール開き。
新潟は雨続きだったこともあり、「夏」という気がしない。
まだ一度も冷房入れていないし、たまに暑いときがあっても蒸し暑くはない。
そういうわけで、入れたのは「お湯」だけど、息子は大はしゃぎ。
そして、ひたすら「お湯」をプールの外へ出し続ける。

IMG_3921.jpg

電車も見えるし、最高だね。
立派なおなかだ。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ← 是非、1日1クリックお願いします。

yuki

プールは、祖母からのプレゼントです。
子供って、どうしてあんなに水が好きなんでしょうか。
公園でもすぐに水があるほうへと近づきます。

07

24

20:22

mie

息子君楽しそうですね~!
我が家のプール開きはいつかなv-278
「プール」そのものもまだ購入していないのです~。
子供って水遊び好きですよね~!
ただただ水を外に出す・・・それだけで凄く楽しそうな表情を見せてくれますよねv-344
おうちから電車なんてうらやましいな~!

07

23

20:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1093-40822054

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

