--

--

コメント



yuki

祖父母が近くにいる子供は、どうしても覚えるよね。
公園で会う人、みんな口を揃えて言ってます。
私なんて自分は甘いもの大好きなくせに・・・・・。

07

29

20:49

momo

夏祭りの時期だね。
子どもの成長と共に一緒に楽しめるようになっていくね♪
こちらは雨(雷)がひどくて地域の夏祭りは延期だよ。

↓息子ちゃんアイスクリームのおいしさを知ってしまったか^^;
与えないように努力してたのにね。
娘も実家に預けている間に色んなおいしい味(菓子類)を覚えているみたい^^;
と言いつつ私も氷系のアイスとか与えてるけどね^^;

07

27

08:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1097-ea1a2347

07

26

コメント

夏祭り

夏祭りに行ってきました。
こじんまりとしたお祭りで、息子にはぴったり。

IMG_4009.jpg

初めてヨーヨー釣りをして、遊び方を教えるとぶんぶん振り回す。
かなりお気に召した様子。

IMG_4004.jpg

金魚すくいを眺めて、うじょうじょいる金魚に驚き呆然とする。

IMG_4014.jpg

初のかき氷に挑む。
が、冷たすぎて嫌がる。
残りは私が食べたけど、数年ぶり、いや10年以上ぶり。

IMG_4027.jpg

あるショーを鑑賞中。
少しびびり気味・・・・・・・。

IMG_4035_20090727114657.jpg

でたっ!
ご当地ヒーロー(当ブログでは、半年に1度は登場!?)。
前回までは、始まった瞬間泣きべそかいて逃げていたのに、今回は途中まで見ることができた。
クライマックスに近づくにつれ盛り上がると恐くなり、逃亡。
あともう少しで全部見られたのに、惜しい。

IMG_4022.jpg

ヨーヨーをもう一度したいとリクエスト。
ヨーヨー釣り自体には興味がなく、違う色のが欲しかったらしい。

帰宅後、「なつまつり」と歌っていたので、夏のいい思い出になりました。
花火をもらったので、今夏はさせてあげよう。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

yuki

祖父母が近くにいる子供は、どうしても覚えるよね。
公園で会う人、みんな口を揃えて言ってます。
私なんて自分は甘いもの大好きなくせに・・・・・。

07

29

20:49

momo

夏祭りの時期だね。
子どもの成長と共に一緒に楽しめるようになっていくね♪
こちらは雨(雷)がひどくて地域の夏祭りは延期だよ。

↓息子ちゃんアイスクリームのおいしさを知ってしまったか^^;
与えないように努力してたのにね。
娘も実家に預けている間に色んなおいしい味(菓子類)を覚えているみたい^^;
と言いつつ私も氷系のアイスとか与えてるけどね^^;

07

27

08:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1097-ea1a2347

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

