--

--

コメント



yuki

毎年、あんなに大きな花火を鑑賞しているなんて、うらやましいです。
新潟は花火が多くて、すごい!

08

15

18:47

梨絵

私も行きました~新潟花火♪
もう軽く10年は毎年行っているのですが、小雨がパラつくなんて・・・初めてだった気がします(*_*)とっても残念でした。
むしろ朝から雨だったから中止かと思ってた~
息子君、花火観れて良かったですね♪
うちは、泣きまくりで、1時間ほどで帰りました!
来年は晴れるのを願っています♪
やっぱ夏は花火ですねっっ!!

08

12

02:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1112-f95a8650

08

10

コメント

花火大会 貨物列車

新潟まつりの最終日を飾る花火大会に、昨日初めて行く。
息子は、いつもなら「そろそろ寝ようか」という時間に外に出て、大興奮。
車の中では恐がっていたけど、外に出ると元気いっぱいで走り回る。

IMG_4258.jpg

途中で帰宅したけど(息子ねむねむ)、花火は盛大だった(画像なし)!
家から見るのとでは、(当たり前だが)迫力が違う。
数年ぶりに見た花火に感動。

IMG_4249.jpg

花火大会のときも、ぽつりぽつりと雨降り。
ここ数日雨続きで、外に出られない!
というわけで、新プラレールにご登場いただく。
ばあばは、蒸気機関車とともに、こちらも贈ってくてれていたのだ。

IMG_4250.jpg

息子が悦に入ったときは、寝転がって見る。
たまらないのだ。

blogram投票ボタン
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

yuki

毎年、あんなに大きな花火を鑑賞しているなんて、うらやましいです。
新潟は花火が多くて、すごい!

08

15

18:47

梨絵

私も行きました~新潟花火♪
もう軽く10年は毎年行っているのですが、小雨がパラつくなんて・・・初めてだった気がします(*_*)とっても残念でした。
むしろ朝から雨だったから中止かと思ってた~
息子君、花火観れて良かったですね♪
うちは、泣きまくりで、1時間ほどで帰りました!
来年は晴れるのを願っています♪
やっぱ夏は花火ですねっっ!!

08

12

02:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1112-f95a8650

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

