--

--

コメント



yuki

コメントありがとうございます。
はじめまして・・・・・と言いつつ、実は少し前からブログをちらりと拝見してました。
(レシピブログのスパイスモニターのお料理を見てからかな)

お手伝い、させてあげたい気持ちはあるけど、なかなかできなかったりします。
もう少し余裕を持たなくては。
これからもよろしくお願いします。

08

18

21:42

ふくとも

はじめまして。ふくともといいます。
ブログ徘徊して・・食育、っていう言葉に惹かれて遊びにこさせていただきました。

・・そしたら、うちの息子と同じ歳で!とっても嬉しくなってコメントしてます。

息子さん、かわいいです~!!
そうそう、お手伝いにならないけど、お手伝い、やりたいんですよね。
私も、出来るだけやらせてあげようとしてます。
(とはいえ、焦ってる時などはムリですが~)

天然酵母のパンも美味しそうです。
また遊び二個させていただきますね。

応援!!

08

17

20:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1121-906b5469

08

17

コメント

お手伝い

息子のお手伝い。
パパへごはんを運んだり、食器を運んだり、洗濯物を畳んだり運んだり。
迷惑という説もあるが、やる気を殺いではいけない!

IMG_4373.jpg

派手にこぼれることを覚悟で、任せる(そうは言っても、横で騒いでしまうのが現実)。
息子は楽しかったらしく、「かしゃかしゃしたなあ」と回想。
またお願いしよう。

IMG_4244.jpg

図書館の本。
夏らしい絵本。
息子は、海に興味津々。
blogram投票ボタン
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

yuki

コメントありがとうございます。
はじめまして・・・・・と言いつつ、実は少し前からブログをちらりと拝見してました。
(レシピブログのスパイスモニターのお料理を見てからかな)

お手伝い、させてあげたい気持ちはあるけど、なかなかできなかったりします。
もう少し余裕を持たなくては。
これからもよろしくお願いします。

08

18

21:42

ふくとも

はじめまして。ふくともといいます。
ブログ徘徊して・・食育、っていう言葉に惹かれて遊びにこさせていただきました。

・・そしたら、うちの息子と同じ歳で!とっても嬉しくなってコメントしてます。

息子さん、かわいいです~!!
そうそう、お手伝いにならないけど、お手伝い、やりたいんですよね。
私も、出来るだけやらせてあげようとしてます。
(とはいえ、焦ってる時などはムリですが~)

天然酵母のパンも美味しそうです。
また遊び二個させていただきますね。

応援!!

08

17

20:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1121-906b5469

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

