--

--

コメント



yuki

お友達が持っている虫が何かは私にもわかりません・・・・・。
このお友達、何でもへっちゃららしくて、すごい!!

08

31

20:30

ricky

良い泣きっぷりです!(ゴメンネ、息子ちゃん…)
虫嫌いの気持ち、よく分かります。
中学生のときだったか、姉が嫌がらせでセミの抜け殻を持って追いかけてきたことが思い出されます…(トラウマ)
今は泣いていても、そのうちかぶと虫やらに夢中になるときが来るのでしょうね。

ところで、何の虫だったのでしょうか。
お友達、素手でしっかりつかんで…すごい。

08

29

00:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1137-b9a7c9f6

08

28

コメント

息子のいい画が撮れました!

IMG_4679.jpg

撮ってないで、助けてやれよ・・・・・。

IMG_4677.jpg

事の発端は、お友達の親切心。
息子に虫を見せてあげようと思ったのだよ。

IMG_4674.jpg

虫とわかった瞬間、顔を強張らせる。

IMG_4675.jpg

そして、全力で逃げる。
だけど、お友達は「見せてあげたい!」。
なぜか息子が走り回るので、遊んでいると信じてさらに追い掛ける。

IMG_4678.jpg

ぎゃあ~!!

(ママたち、大爆笑)

blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

お友達が持っている虫が何かは私にもわかりません・・・・・。
このお友達、何でもへっちゃららしくて、すごい!!

08

31

20:30

ricky

良い泣きっぷりです!(ゴメンネ、息子ちゃん…)
虫嫌いの気持ち、よく分かります。
中学生のときだったか、姉が嫌がらせでセミの抜け殻を持って追いかけてきたことが思い出されます…(トラウマ)
今は泣いていても、そのうちかぶと虫やらに夢中になるときが来るのでしょうね。

ところで、何の虫だったのでしょうか。
お友達、素手でしっかりつかんで…すごい。

08

29

00:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1137-b9a7c9f6

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

