--

--

コメント



yuki

親子揃って日焼けしてます。
私はもともと焼けやすいので、余計に。
児童館で真っ白な親子を見ると、どうしたらそんな風にいられるのか不思議でたまりません。

09

06

15:41

yuki

ご心配おかけしましたが、今日も元気いっぱいです。
だけど、おなかがややゆるい。
私も疲れ気味だったので、昨日は一日家で過ごせてある意味よかったです。

09

06

15:40

momo

息子ちゃんもしっかり日焼けしてるね。
(パンが白いからかよけいに?)

元気な様子ならまだ安心だけど、風邪早くよくなるといいね。

↓それにしても、いたずらが随分凝ってるね(*^_^*)

09

06

13:18

ricky

息子ちゃん、風邪ひいちゃったのですね。
その間も元気一杯だったようですが(^ ^;)
熱が出てても元気でいる方が安心できますよね。
パンから、スイカから、食べ物からもパワーもらって
早く完全復活されますように!

09

05

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1147-5f06c473

09

05

コメント

がぶり

IMG_4566.jpg

すいかをかぶりつくある日の息子。
ちゃんと食べたのは、今年が初めて。
今までは果物がだめだったけど、今年は大丈夫みたい。

そんな息子、昨日からおなかがゆるく、熱っぽい。
腸からくる風邪らしいので、少しほっとしたものの、家で過ごさせるのは至難の業。
38℃超えないと、元気なんだよね。
おとなしくしてくれたらいいものの。
もう元気です!

yuki

親子揃って日焼けしてます。
私はもともと焼けやすいので、余計に。
児童館で真っ白な親子を見ると、どうしたらそんな風にいられるのか不思議でたまりません。

09

06

15:41

yuki

ご心配おかけしましたが、今日も元気いっぱいです。
だけど、おなかがややゆるい。
私も疲れ気味だったので、昨日は一日家で過ごせてある意味よかったです。

09

06

15:40

momo

息子ちゃんもしっかり日焼けしてるね。
(パンが白いからかよけいに?)

元気な様子ならまだ安心だけど、風邪早くよくなるといいね。

↓それにしても、いたずらが随分凝ってるね(*^_^*)

09

06

13:18

ricky

息子ちゃん、風邪ひいちゃったのですね。
その間も元気一杯だったようですが(^ ^;)
熱が出てても元気でいる方が安心できますよね。
パンから、スイカから、食べ物からもパワーもらって
早く完全復活されますように!

09

05

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1147-5f06c473

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

