--

--

コメント



yuki

体力ついてきて、最近昼寝の時間が徐々に短くなっているような。
しかも、外遊びの時間が増えているような。
これからどうなるのだろう!!

09

08

20:10

ふくとも

yukiさんこんばんは。
息子さんの笑顔・・いいですね~♪
癒されます。こっちまで楽しくなっちゃいます!!

ほんと2歳児・・体力ついてきますよね~。
急にできることが増えてきたり・・
パパさん、一緒に遊んでなかったこと、悔しがりますよ~!!

毛虫・・怖いですよね~。私も絶対だめです(涙)

ぽちっと!

09

07

20:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1150-2151ee28

09

07

コメント

パワーアップ

午前と午後2回遊びに行くと、さすがに疲れる。
遊び疲れて、息子がすんなり寝てくれるのはありがたいが、やはり疲れる。
そんなわけで、息子はすっかり元気になり、さらにパワーアップ。

今までできなかった遊具もできるようになったり、毎日驚く。
ここ数週間、一緒に公園で遊んでいない夫よ!
是非とも次の次の休み(次の休みはゴルフ)は、息子と公園へ行きましょう。

IMG_4706.jpg

蟲がだめな息子の記事は前に書いたが、最近は毛虫がうじょうじょ出現。
毛虫に噛まれて病院に行ったお友達がいることだし、気をつけなくては。
・・・と気をつけていてはずが、私のジーンズの裾に付いていて「!!!!」。
私が足で避けていたら(滑り台の上だったので、犠牲にする物がなかった)、それを見た息子が大号泣。
まあね、毛虫ってね、あれだよね・・・・・・・わかるよ。


blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

体力ついてきて、最近昼寝の時間が徐々に短くなっているような。
しかも、外遊びの時間が増えているような。
これからどうなるのだろう!!

09

08

20:10

ふくとも

yukiさんこんばんは。
息子さんの笑顔・・いいですね~♪
癒されます。こっちまで楽しくなっちゃいます!!

ほんと2歳児・・体力ついてきますよね~。
急にできることが増えてきたり・・
パパさん、一緒に遊んでなかったこと、悔しがりますよ~!!

毛虫・・怖いですよね~。私も絶対だめです(涙)

ぽちっと!

09

07

20:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1150-2151ee28

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

