--

--

コメント



yuki

冷えピタを貼るのを嫌がり泣き叫んだ後に撮ったので、こんな表情です。
もっと元気な顔してるので、ありがとう。

ふりかけは、出汁やめんつゆ作った後のかつお等があるので、作ってみました。
家計にもやさしいです~

09

12

14:45

yuki

風邪をひきやすい時期なんですね。
お互い早く治りますように。

息子は佃煮が大好きなのですが、やはり塩分が気になりまして。
アンパンマンのふりかけも好きですが、作る方が安いかな~というのもあって作りました。

09

12

14:43

momo

息子ちゃんの体調が心配だね。
昼と朝晩の気温差がでてきたからかな?
表情が辛そうだけど食事を食べられるなら少し安心。
早く元気になるといいね。

ふりかけ。美味しそう(*^_^*)
物産品店とかの小魚ふりかけは時々買うけど添加物も入っているだろうし、そうやって自分で作るのが一番体にいいんだろうね。

09

12

11:40

ふくとも

yukiさんこんばんは。
自家製ふりかけ、添加物も入ってないし、いいですよね~。
うちも、ふりかけかけるとご飯の食が進むすすむ・・。
でも、最近は買ったものばかりで・・。
また私もちゃんと作ろ~って思いました(反省・・)

息子さん熱だしてるんですね。
うちのチビも、今風邪ひいてます。
風邪、流行ってますね~。
早く治りますように!!

ぽちっと♪

09

11

23:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1153-8b1ab6a1

09

11

コメント

IMG_4831.jpg

息子、また発熱。
朝は公園で元気に遊んでいたが、昼ごはんの後、歯の仕上げ磨きをしようとすると「熱い!」。
それほど高熱ではないが、どうもすっきりしない体調。
画像は、晩ごはんのときのもので、肉団子をもりもり食べる息子。
食欲は変わらずあるのだな。

yuki

冷えピタを貼るのを嫌がり泣き叫んだ後に撮ったので、こんな表情です。
もっと元気な顔してるので、ありがとう。

ふりかけは、出汁やめんつゆ作った後のかつお等があるので、作ってみました。
家計にもやさしいです~

09

12

14:45

yuki

風邪をひきやすい時期なんですね。
お互い早く治りますように。

息子は佃煮が大好きなのですが、やはり塩分が気になりまして。
アンパンマンのふりかけも好きですが、作る方が安いかな~というのもあって作りました。

09

12

14:43

momo

息子ちゃんの体調が心配だね。
昼と朝晩の気温差がでてきたからかな?
表情が辛そうだけど食事を食べられるなら少し安心。
早く元気になるといいね。

ふりかけ。美味しそう(*^_^*)
物産品店とかの小魚ふりかけは時々買うけど添加物も入っているだろうし、そうやって自分で作るのが一番体にいいんだろうね。

09

12

11:40

ふくとも

yukiさんこんばんは。
自家製ふりかけ、添加物も入ってないし、いいですよね~。
うちも、ふりかけかけるとご飯の食が進むすすむ・・。
でも、最近は買ったものばかりで・・。
また私もちゃんと作ろ~って思いました(反省・・)

息子さん熱だしてるんですね。
うちのチビも、今風邪ひいてます。
風邪、流行ってますね~。
早く治りますように!!

ぽちっと♪

09

11

23:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1153-8b1ab6a1

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

