--

--

コメント



yuki

歌は、どうだろ、気に入ると早いよ。
でも、ぴっぴちゃんも色々覚えているみたいだね。
童謡のCDでも借りてこようかな。

09

18

20:44

yuki

3歳児も「魔」なのですね。
お互い、これからの変貌が楽しみ(?)ですね。

歌や振り付けは気に入ったのはすぐ覚えるみたいです。

09

18

20:42

momo

元気になってよかった!
息子ちゃんは、歌とか覚えるのが早いよね。
あまり2歳児との関わりがないから他の2歳児がどんな感じなのかがわからないけど、我が娘はお調子者すぎて色々と扱いが大変^^;

09

18

11:27

ricky

お唄だけでも可愛いのが、振りつきだともっと可愛いですね~。この動画は永久保存版ですな!
息子ちゃん、前髪が伸びてなんだかとっても男前。
少年って雰囲気です。

覚悟を決めてたのですが、
うちも「魔」というほどのことはないですねぇ。
こんなものなのか?それともこれから大きいのがくるのかしら??
3歳児も「魔」というみたいですよ~…。

09

17

01:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1160-9433af29

09

16

コメント

大きな栗の木の下で

息子、復活しました。
まだ鼻声で体力は戻っていないものの、元気いっぱい。
少々泣き癖がついているのが気になる。

今日は久々に快晴なので外で遊ばせようと思っていたのに、公園で出会ったお友達が児童館に消えてしまうと、「いく!」と。
未就園児の集まりの日だったのでね。
外遊びした後の自転車はつらい・・・・はじめから児童館へ行けばよかった。

でも、集まりで覚えた「大きな栗の木の下で」を家で披露してくれたし、よしとしよう。



他のお母さんと「魔の2歳児」の話になったけど、息子はどうやら1週間ほどであっさり終了。
もちろん「いや」と言うことはあるけど、「魔の」なんて冠がつくほどのものではなく。
「息子くんはひどくなさそう」なんて言われるけど、こんなものでいいのか?


blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

歌は、どうだろ、気に入ると早いよ。
でも、ぴっぴちゃんも色々覚えているみたいだね。
童謡のCDでも借りてこようかな。

09

18

20:44

yuki

3歳児も「魔」なのですね。
お互い、これからの変貌が楽しみ(?)ですね。

歌や振り付けは気に入ったのはすぐ覚えるみたいです。

09

18

20:42

momo

元気になってよかった!
息子ちゃんは、歌とか覚えるのが早いよね。
あまり2歳児との関わりがないから他の2歳児がどんな感じなのかがわからないけど、我が娘はお調子者すぎて色々と扱いが大変^^;

09

18

11:27

ricky

お唄だけでも可愛いのが、振りつきだともっと可愛いですね~。この動画は永久保存版ですな!
息子ちゃん、前髪が伸びてなんだかとっても男前。
少年って雰囲気です。

覚悟を決めてたのですが、
うちも「魔」というほどのことはないですねぇ。
こんなものなのか?それともこれから大きいのがくるのかしら??
3歳児も「魔」というみたいですよ~…。

09

17

01:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1160-9433af29

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

