--

--

コメント



yuki

よく行かれているんですね!
予約なしで行ったので、サラダの横の席になり、余計にがやがやしてました。

09

19

19:30

yuki

初めまして。
お姉さまなのですね、ありがとうございます。
たんとのサラダ、「適量」で止めることができずに、私もおなかいっぱいになってしまいました。
初めて行きましたが、気軽さがいいですね。

09

19

19:29

タロママ

たんと私も大好きでよく行きますー!

あの騒いでも気にならない感じがいいですよね(笑)

(稚貝のパスタにはちょっとビックリだったけど・・・)

09

19

08:55

カリマリ

木枯らし太郎~ブログの姉です。実はいつもブログ拝見させていただいています!
今は北海道にいますが実家が新潟なので懐かしくて。
子供も年が近いので息子君の成長をみるのが楽しみです。
「たんと」帰省中に行きました。
パスタ来る前にお腹いっぱいにしちゃうんですよね、私。

09

18

22:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1161-edb2ac27

09

18

コメント

馬肥ゆる たんと

息子、本当に久しぶりにパパと公園へ。
今までできなかった遊具がたくさんできるようになっていたのに、「こわい」と言ってしなかったらしい。
せっかく雄姿を披露できる機会なのに~。

IMG_4864.jpg

私はその間、美容室へ。
そして、私が終わった頃に2人でやってきて、今度はパパがカット。
今度は私が息子と遊ぶ番。
石ころを「ぽん」と投げ入れたりして、遊ぶ。

IMG_4865.jpg

息子、夏の間は体重がまったく増えなかったのに、9月に入ってから激増!!
恐ろしいことに0.5kg近くも。
新米美味しいし、最近よく食べているとは思ったが・・・・・増え過ぎだ。

パパのカットを終えてから、ランチにたんとへ。
オープンの11時半に着いたのに、すでにたくさんの人(子連れママ多し)。
ほぼ予約席で埋まっていたみたい。

IMG_4867.jpg

子連れで来やすいことと、サラダバーの種類が豊富なのが人気の理由では。
芋類を多く選んでいるのは私(と息子)の好みで、多過ぎるのは見間違いではない(雑な盛り付け・・・・)。
パンも(この日は)フォカッチャの1種類あり。

IMG_4868.jpg

はまちとアンチョビのトマトソースパスタ。

IMG_4869.jpg

私は、稚貝のクリームパスタ。
こんな形で来るとは予想だにせず、パスタ見えない。

ドリンクは2人ともアイスコーヒーにしたけど、山ぶどうを頼んでいる人が多かったような。
ごちそうさまでした。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

yuki

よく行かれているんですね!
予約なしで行ったので、サラダの横の席になり、余計にがやがやしてました。

09

19

19:30

yuki

初めまして。
お姉さまなのですね、ありがとうございます。
たんとのサラダ、「適量」で止めることができずに、私もおなかいっぱいになってしまいました。
初めて行きましたが、気軽さがいいですね。

09

19

19:29

タロママ

たんと私も大好きでよく行きますー!

あの騒いでも気にならない感じがいいですよね(笑)

(稚貝のパスタにはちょっとビックリだったけど・・・)

09

19

08:55

カリマリ

木枯らし太郎~ブログの姉です。実はいつもブログ拝見させていただいています!
今は北海道にいますが実家が新潟なので懐かしくて。
子供も年が近いので息子君の成長をみるのが楽しみです。
「たんと」帰省中に行きました。
パスタ来る前にお腹いっぱいにしちゃうんですよね、私。

09

18

22:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1161-edb2ac27

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

