--

--

コメント



yuki

抱っこは私も限界にきてるよ。
抱っこより、背負う方が負担が軽いので、外遊びの後、歩かなくなると背負って帰宅します。
たまに他のお子さんを抱っこすると、軽さに驚く。

09

20

20:51

momo

あはっ(*^_^*)
息子ちゃん疲れ果ててるね。
最近の娘は私には抱っこできないから(限界)頑張って歩かせるしかないんだよね^^;
ゆえに行動範囲が狭い。
しかし、愛読本は厚みがすごいなぁ。
興味を持って熟読する息子ちゃんにも感心。
娘にはまだそういうのがないし、何か与えてみようにも未だ何かに興味を持つということが無いよ。

09

19

20:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1162-702df2fe

09

19

コメント

電車道

今日は珍しく3人で公園とSL見物。
息子は無事に滑り台を披露できたのでよし。

IMG_4873.jpg

その後は、SCへ行きお買い物に昼ごはん。
私は、先月の誕生日に頂いていたお祝いで、ようやく買い物ができた。
ちなみに、靴2足とたかこさんのこの本
大満足。ありがとう。

IMG_4878.jpg

ところで、これは息子が最も気に入っている本。
暇さえあれば熟読。

IMG_4877.jpg

故に、ぼろぼろ。
そんな息子に、ばあばから図書カードが届き、今日は息子も本購入。

IMG_4875.jpg

これだ!(左が、私のたかこさんの本
息子の年齢に合う電車の本は、他に数多くあった。
しかし、『プラレールでんしゃ大図鑑』を愛読している息子には、まったくもって物足りない。
そういうわけで、この本が選ばれたけど、この本驚くよ?

IMG_4876.jpg

じゃんっ!!
分厚い・・・・・・、そして、お高い!!!

息子はどこまで詳しくなるつもりだろうか・・・・・・。

IMG_4874.jpg

最後は遊び疲れて、自分で歩かない。
(でも、帰宅後は昼寝せず、プラレールで遊ぶ)

blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

抱っこは私も限界にきてるよ。
抱っこより、背負う方が負担が軽いので、外遊びの後、歩かなくなると背負って帰宅します。
たまに他のお子さんを抱っこすると、軽さに驚く。

09

20

20:51

momo

あはっ(*^_^*)
息子ちゃん疲れ果ててるね。
最近の娘は私には抱っこできないから(限界)頑張って歩かせるしかないんだよね^^;
ゆえに行動範囲が狭い。
しかし、愛読本は厚みがすごいなぁ。
興味を持って熟読する息子ちゃんにも感心。
娘にはまだそういうのがないし、何か与えてみようにも未だ何かに興味を持つということが無いよ。

09

19

20:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1162-702df2fe

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

