--

--

コメント



yuki

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ふりかけ、好評でよかったです。
リンクは了解しました。

10

02

21:24

はな

yukiさん、はじめまして!

手作りふりかけの記事を読み、
おにぎり大好きなうちのムスコにも
作ってみました。大好評!

yukiさんちのむすこ君と、うちのムスコは
腕の日に焼け具合が同じで、とてもいとおしく(笑)
拝見させてもらっています。
yukiさんの美味しいゴハンをいつもモリモリ食べて
とってもイイコなむすこ君ですよね。

手作りふりかけの記事に、yukiさんのブログを
リンクする形になると思いますが
よろしいでしょうか?

おいしいもの、レシピ、これからも参考に
させてくださいネ。
宜しくお願いします。

09

30

21:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1176-92a2e73a

09

30

コメント

なくなった・・・・・

児童館の未就園児の集まりで、「大きな栗の木の下で」を大きな声で歌い、振りも完璧だった息子。
あとで先生がわざわざ来て下さり、大いに褒められる。
こういう風に褒めてもらったのは初めてで、よかったね。



「おいしく『なくなった』」
・・・・・・・・。
むむむ。

blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ふりかけ、好評でよかったです。
リンクは了解しました。

10

02

21:24

はな

yukiさん、はじめまして!

手作りふりかけの記事を読み、
おにぎり大好きなうちのムスコにも
作ってみました。大好評!

yukiさんちのむすこ君と、うちのムスコは
腕の日に焼け具合が同じで、とてもいとおしく(笑)
拝見させてもらっています。
yukiさんの美味しいゴハンをいつもモリモリ食べて
とってもイイコなむすこ君ですよね。

手作りふりかけの記事に、yukiさんのブログを
リンクする形になると思いますが
よろしいでしょうか?

おいしいもの、レシピ、これからも参考に
させてくださいネ。
宜しくお願いします。

09

30

21:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1176-92a2e73a

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

