--

--

コメント



yuki

今宵も飲み会ですよ~~
ゴルフの練習も行きます・・・・・ええ、同じです。
カリマリさんがチョコを欲するのも当然ですね。
私も母乳育児でしたが、普通にチョコにコーヒーに口にしていました・・・・。

10

06

21:36

カリマリ

またもやゴルフ!うちと同じですね。
先週末も土曜の午後から日曜日まで飲み会やらゴルフやらでいなかったのですが、土曜の午前中にゴルフの練習にいくといいだし、ぶち切れました(笑)。
お互いがんばりましょう・・・。
息子くん、お話上手でうらやましい★
うちはまだまだ宇宙語もたくさんです。

10

06

09:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1182-3d7027ff

10

05

コメント

はい もしもし

今日はまたしてもパパゴルフのため、息子と2人で過ごす。
・・・・息子との触れ合いの時間が 少な なさ過ぎる。

昼頃、(私が別の部屋にいたとき)自宅に電話が掛かってきた。
すると、すぐに、「はい もしもし」と聞こえてくる声。

なんと、息子が電話に出ているではないか!
息子の思わぬ行動にあわてて駆け寄るものの、まだまだ続く
「はい はい もしもし」(!)

普段から、受話器を取っては一人でぶつぶつ喋っていたが、まさか出て喋るとは。
最近、自宅に電話はめったに掛かってこないけど、したかったんだね。

ちなみに、相手は息子の学資保険の担当者だったので、「今の息子君ですか!?もうお喋りできるんですね」と驚かれる。
契約したときは、ねんねの頃だから、そりゃ驚くさ。



動画は、後ろ滑りの続き。
せっかくなので撮ってみた。


blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

今宵も飲み会ですよ~~
ゴルフの練習も行きます・・・・・ええ、同じです。
カリマリさんがチョコを欲するのも当然ですね。
私も母乳育児でしたが、普通にチョコにコーヒーに口にしていました・・・・。

10

06

21:36

カリマリ

またもやゴルフ!うちと同じですね。
先週末も土曜の午後から日曜日まで飲み会やらゴルフやらでいなかったのですが、土曜の午前中にゴルフの練習にいくといいだし、ぶち切れました(笑)。
お互いがんばりましょう・・・。
息子くん、お話上手でうらやましい★
うちはまだまだ宇宙語もたくさんです。

10

06

09:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1182-3d7027ff

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

