--

--

コメント



yuki

結局会えずじまいで、残念です。
またそちらに行くこともなきにしもあらずなので、そのときはよろしくお願いします。

11

10

13:45

yuki

ばたばたしていて、ご挨拶もできずに。
製作所で電話していたのは、並んでいるときかしら。
あのとき、引越業者に電話していました!

11

10

13:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

14

09:52

ふくとも

yukiさんこんばんは。
図書館、色々借りられてますね~。
新幹線とか、電車とかの本、うちも大好きで、
いっつも借りてます。
「なぜ・・」の本、知りませんでした。
興味シンシン・・。でも私も育児本とかってあんまり読み過ぎないようにしてます。
読みすぎると、なんだか自分の育児に自信なくなりそうなので・・(笑)

転勤されるんですね!?
新しい場所、大変ですががんばってくださいね。

10

13

21:23

ricky

日本海を南下して…今度は福井なんですね!
兵庫の実家にも近くなって、今までより帰りやすくなりそうですね。
引越し作業は…
かなり大変だと思います。どうか無理なさらずに。

10

13

14:46

tomo

転勤!急で驚きました。もう今週には引っ越しですか?

先日、新津車両製作所でお見かけしたんですが。電話中だったようなので、話かけられずにいました‥
機会があれば、またお会いしたいです。

10

13

09:57

タロママ

転勤なんですか!?
いつかどこかで会えるかも~って期待(笑)してただけに残念です・・・。

これから忙しくなると思いますけど頑張ってくださいねー!

新天地でのお話楽しみにしてます★

10

12

20:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1188-cc21f4c6

10

12

コメント

最後

図書館の本。
『なぜ、その子供は腕のない絵を描いたか』を紹介されている方がいて、読んでみる。
この手の育児に関する本は、読み過ぎるとどうやって接すればいいかわからなくなるので、あまり手を出さないようにしているのだけど・・・・。
う~ん、難しい。

IMG_5064_20091012143801.jpg

私が息子の服を出しているときに、息子がやってくると、必ずこの服を探し出し着せろと主張。
基本的には何を着せても文句は言わないけど、「女の子のなかには、自分で決めないと気が済まない」なんて話も聞くので、ひゃ~。
画像は、先週の児童館のときの様子。
「ミックスジュース」の歌に合わせて、ご機嫌で踊っている息子。

IMG_5066.jpg

今日は、息子と最後のSLを見に行く。
・・・・・・「最後」!?
夫、またまた転勤でお引越。
昨日、引越資材(段ボール等)が届いて、急いで荷造り。
さすがに疲れてきた・・・・・・。
新天地は、図書館の本を見るとすぐわかるのだ。

blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

結局会えずじまいで、残念です。
またそちらに行くこともなきにしもあらずなので、そのときはよろしくお願いします。

11

10

13:45

yuki

ばたばたしていて、ご挨拶もできずに。
製作所で電話していたのは、並んでいるときかしら。
あのとき、引越業者に電話していました!

11

10

13:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

14

09:52

ふくとも

yukiさんこんばんは。
図書館、色々借りられてますね~。
新幹線とか、電車とかの本、うちも大好きで、
いっつも借りてます。
「なぜ・・」の本、知りませんでした。
興味シンシン・・。でも私も育児本とかってあんまり読み過ぎないようにしてます。
読みすぎると、なんだか自分の育児に自信なくなりそうなので・・(笑)

転勤されるんですね!?
新しい場所、大変ですががんばってくださいね。

10

13

21:23

ricky

日本海を南下して…今度は福井なんですね!
兵庫の実家にも近くなって、今までより帰りやすくなりそうですね。
引越し作業は…
かなり大変だと思います。どうか無理なさらずに。

10

13

14:46

tomo

転勤!急で驚きました。もう今週には引っ越しですか?

先日、新津車両製作所でお見かけしたんですが。電話中だったようなので、話かけられずにいました‥
機会があれば、またお会いしたいです。

10

13

09:57

タロママ

転勤なんですか!?
いつかどこかで会えるかも~って期待(笑)してただけに残念です・・・。

これから忙しくなると思いますけど頑張ってくださいねー!

新天地でのお話楽しみにしてます★

10

12

20:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1188-cc21f4c6

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

