--

--

コメント



yuki

昨日は上着なしで大丈夫でしたが、今日はがくんと下がりました。
雨の合間に小一時間出たものの、手袋マフラー装備してこなかったことを何度悔やんだか。
でも、そちらに比べたらまだまだ暖かいと思います。

11

15

21:14

yuki

今日も残念ながら天気は悪かったです。
雨の合間に外に出たものの、寒くて寒くて。
これからどうやって家で過ごそうか、頭が痛いです。

11

15

21:10

ricky

上着なしで外出できている!北陸はまだ暖かいのですねぇ。

興味あるけどすぐに触ろうとしないのはひとつの成長ですよね。1歳台だったら「わぁ~」って猫触りに行きそう。
うちには猫も犬もいないですが、動物とのふれあいは心が豊かになりそうですね。

11

15

15:46

aka

こんばんはー☆
本当に・・・最近雨ばかり・・・インフルエンザも流行っているし・・・。。
お天気、待ち遠しいですよねー!!

ネコと一緒にきもちいいお散歩になったかな^^
よかったですね^^
日曜日は、いいお天気かな~^^

11

15

00:29

11

14

コメント

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

yuki

昨日は上着なしで大丈夫でしたが、今日はがくんと下がりました。
雨の合間に小一時間出たものの、手袋マフラー装備してこなかったことを何度悔やんだか。
でも、そちらに比べたらまだまだ暖かいと思います。

11

15

21:14

yuki

今日も残念ながら天気は悪かったです。
雨の合間に外に出たものの、寒くて寒くて。
これからどうやって家で過ごそうか、頭が痛いです。

11

15

21:10

ricky

上着なしで外出できている!北陸はまだ暖かいのですねぇ。

興味あるけどすぐに触ろうとしないのはひとつの成長ですよね。1歳台だったら「わぁ~」って猫触りに行きそう。
うちには猫も犬もいないですが、動物とのふれあいは心が豊かになりそうですね。

11

15

15:46

aka

こんばんはー☆
本当に・・・最近雨ばかり・・・インフルエンザも流行っているし・・・。。
お天気、待ち遠しいですよねー!!

ネコと一緒にきもちいいお散歩になったかな^^
よかったですね^^
日曜日は、いいお天気かな~^^

11

15

00:29

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

