--

--

コメント



yuki

そうなんです、ようやく背が伸びてきました。
体重の割に、身長は低くて・・・・・。
そちらはすっかり本格的な冬なのですね。

11

18

13:19

momo

こちらも雨の日は寒すぎてさすがに暖房無しでは無理だったよ(*_*)
遊具も充実してるけど、日時計おもしろいね♪
初めてみたよ。

成長をみていると、難しそうな遊具も、近々遊びこなしてしまいそう。

11

18

12:14

カリマリ

広そうでいい公園ですね~!
北海道は公園遊びできないほど寒くなりました。

息子くんを見ているとゆうが男の子だったらこうなのかな~といつも見ていてなんかうらやましかったりもします。
すごく背が伸びて大人っぽくなりましたね~v-343

11

17

14:00

11

17

コメント

幾久公園

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

yuki

そうなんです、ようやく背が伸びてきました。
体重の割に、身長は低くて・・・・・。
そちらはすっかり本格的な冬なのですね。

11

18

13:19

momo

こちらも雨の日は寒すぎてさすがに暖房無しでは無理だったよ(*_*)
遊具も充実してるけど、日時計おもしろいね♪
初めてみたよ。

成長をみていると、難しそうな遊具も、近々遊びこなしてしまいそう。

11

18

12:14

カリマリ

広そうでいい公園ですね~!
北海道は公園遊びできないほど寒くなりました。

息子くんを見ているとゆうが男の子だったらこうなのかな~といつも見ていてなんかうらやましかったりもします。
すごく背が伸びて大人っぽくなりましたね~v-343

11

17

14:00

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

