--

--

コメント



yuki

圧力鍋、いいですよ!
かたまり肉を近々やってみたいです。
メールありがとうございます。

11

23

15:22

yuki

あの服は、ばあばからの貢ぎ物です。
またもや・・・・。

あんこ、ついに作ったよ!
加減が難しいんだなと、作ってみて思う。

11

23

15:21

ちゃちゃ

やっぱり、息子くん
かわいいな~v-10
癒されます。

圧力鍋・・・
私もお友達から、いただいたけど・・
まだ、な~んにも、使えてません。。
yukiさんの料理、かなり参考にさせてもらいますv-290

11

23

08:51

momo

広い公園だね♪
息子くんが着ている服の色がとっても綺麗でおしゃれだなぁと思った。

成長してからもそれはそれで子供を思う可愛さはあるだろうけど、確かに今は可愛いときなんだろうね(^_^)

あんこは冷えると甘味も変わるし難しいよね(^_^;)

↓息子くんの言い間違いかわいいね(^O^)
娘はおじいちゃんをおばあちゃん! て言ってしまったり(^_^;)そんな間違いがあるよ。

11

22

22:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1222-089eaa75

11

22

コメント

はっぱ

IMG_5484.jpg

今日は晴れていたので、図書館と公園へ。
私が選んでいる間に、息子も自分の本は自分で選べるようになった。
いつもながら非常に偏りのある選択。
でも、それを見事に探し出す息子ってすごい。

IMG_5555.jpg

公園では2時間近く遊ぶ。
前書いた公園で、遊具はともかく、グラウンドの方は広々としてよい。
ウォーキングしている方が結構いて、何人かの方から話し掛けられる。

「今が一番いいときね!」
「栄養満点ね!」

この2つをよく言われる。

このとき撮った画像を見たら、割といいので年賀状に使おうかな。
いや、その前に早くプリンターを買わなくては!!
潰れてしまい、転居はがきを出さないまま・・・・。

yuki

圧力鍋、いいですよ!
かたまり肉を近々やってみたいです。
メールありがとうございます。

11

23

15:22

yuki

あの服は、ばあばからの貢ぎ物です。
またもや・・・・。

あんこ、ついに作ったよ!
加減が難しいんだなと、作ってみて思う。

11

23

15:21

ちゃちゃ

やっぱり、息子くん
かわいいな~v-10
癒されます。

圧力鍋・・・
私もお友達から、いただいたけど・・
まだ、な~んにも、使えてません。。
yukiさんの料理、かなり参考にさせてもらいますv-290

11

23

08:51

momo

広い公園だね♪
息子くんが着ている服の色がとっても綺麗でおしゃれだなぁと思った。

成長してからもそれはそれで子供を思う可愛さはあるだろうけど、確かに今は可愛いときなんだろうね(^_^)

あんこは冷えると甘味も変わるし難しいよね(^_^;)

↓息子くんの言い間違いかわいいね(^O^)
娘はおじいちゃんをおばあちゃん! て言ってしまったり(^_^;)そんな間違いがあるよ。

11

22

22:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1222-089eaa75

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

