--

--

コメント



yuki

栄養は、相変わらずたくさん摂ってます~!

12

02

15:39

yuki

いえいえこちらこそ。
鼻水はほんとずるずると続いています。
治りそうで治らない。

これからイベント目白押しだし、楽しみですね。

12

02

15:39

ゆー

おひさしぶりです。
ずいぶんご無沙汰しちゃってすみません。

幼稚園のことではコメントありがとうございます!

風邪、、、大丈夫ですか?
うちも結構ながく鼻水ズルズルです。
鼻水以外はとっても元気なので、あまり心配はしていませんが。

でも、これからクリスマスとかお正月とか楽しいことが待ってるから、それまでには治ってほしいですよねー。
早く元気になりますように!

11

30

10:05

momo

風邪、心配だね。
咳や鼻水は辛そうだなぁ…
栄養とって早く回復するといいね

11

29

21:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1228-32d5be85

11

29

コメント

また風邪

昨晩何度も「え~ん」と起きて、ごぼごほ・ずるずる。
朝には37℃超え。
このまま上昇するのかとどきどきしていたら、それはなく一安心。

IMG_5497.jpg

数週間前にも、同じような風邪をひいたばかりなのに。
元気は元気で、食欲もあるけど。
う~ん。


blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

栄養は、相変わらずたくさん摂ってます~!

12

02

15:39

yuki

いえいえこちらこそ。
鼻水はほんとずるずると続いています。
治りそうで治らない。

これからイベント目白押しだし、楽しみですね。

12

02

15:39

ゆー

おひさしぶりです。
ずいぶんご無沙汰しちゃってすみません。

幼稚園のことではコメントありがとうございます!

風邪、、、大丈夫ですか?
うちも結構ながく鼻水ズルズルです。
鼻水以外はとっても元気なので、あまり心配はしていませんが。

でも、これからクリスマスとかお正月とか楽しいことが待ってるから、それまでには治ってほしいですよねー。
早く元気になりますように!

11

30

10:05

momo

風邪、心配だね。
咳や鼻水は辛そうだなぁ…
栄養とって早く回復するといいね

11

29

21:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1228-32d5be85

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

