--

--

コメント



yuki

お弁当は、毎日作っているわけではないのです・・・・いらない日もあるので。
路面電車、不思議ですよ。
見慣れないので、たまに見ると面白いです。

12

04

20:33

ふくとも

yukiさんこんばんは~。
風邪、大丈夫ですか?
ムリしないようにしてくださいね。

路面電車・・テンションあがるだろうなぁ。
うちのチビにも見せてあげたい!
きっと、うちの子も大声で叫ぶこと間違いなし(笑)

そして・・↓のお弁当、全然手抜きじゃないですよ~!!
毎日作ってることだけですばらしい!!

応援☆

12

02

19:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1232-b8cff055

12

02

コメント

路面電車

息子の風邪が、今回は私に感染(前回は夫)。
熱はないけど、くしゃみに鼻水につらい。
息子の鼻水はだらだらと長引き、鼻の下が荒れている。
早く治れ!

IMG_5644_20091202152819.jpg

先週見た、路面電車
一度乗ってみたいけど、どこに行くのだろう??

IMG_5645_20091202152819.jpg

教えてあげると、大喜び。

「ろめんでんしゃーーー!!!」

絶叫するものだから、周りの人が何事かと振り返る。
電車が道路を走る」というのがもうひとつわからないらしい。

blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

お弁当は、毎日作っているわけではないのです・・・・いらない日もあるので。
路面電車、不思議ですよ。
見慣れないので、たまに見ると面白いです。

12

04

20:33

ふくとも

yukiさんこんばんは~。
風邪、大丈夫ですか?
ムリしないようにしてくださいね。

路面電車・・テンションあがるだろうなぁ。
うちのチビにも見せてあげたい!
きっと、うちの子も大声で叫ぶこと間違いなし(笑)

そして・・↓のお弁当、全然手抜きじゃないですよ~!!
毎日作ってることだけですばらしい!!

応援☆

12

02

19:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1232-b8cff055

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

