--

--

コメント



yuki

常に私とはいますからね。
ありがたみが薄れるのかと思われます。

12

09

21:51

yuki

あのテンションは何だろう??
ほんと頑張って起きるよね。

12

09

21:50

ちゃちゃ

しんどそうだけど
パパも喜んでそうですねv-10
やっぱり、男の子は
パパとも、遊びたいんですかね~。
ママも、いなきゃ、泣いちゃうんでしょうけど・・
ママはいるのが、当たり前と思われてるのですかねv-12

12

07

08:32

momo



なんだか(パパ苦しいかもしれないけど…)素敵な写真だね

娘も普段不在がちな私の弟が家にいる日なんかは異常なテンションで寝なかったりするよ。目は眠いって言ってるのに(笑)

12

06

07:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1234-42ea995d

12

05

コメント

どんな寝方

寝るとき、私と2人ならすんなり布団に入りしばらくしたらおやすみしてくれる。
ところが、パパがいるとそうはいかない。

IMG_5684.jpg

お昼に戻ってこなくなった上に、休みも週1回になり、交流時間が減っているからね。
どうしても興奮してしまう(↑パパ撮影)。
そして、眠くて眠くてたまらないくせに遊ぼうとするから、最後はこうなる。

IMG_5673.jpg

し、しんどくないか!?


blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

常に私とはいますからね。
ありがたみが薄れるのかと思われます。

12

09

21:51

yuki

あのテンションは何だろう??
ほんと頑張って起きるよね。

12

09

21:50

ちゃちゃ

しんどそうだけど
パパも喜んでそうですねv-10
やっぱり、男の子は
パパとも、遊びたいんですかね~。
ママも、いなきゃ、泣いちゃうんでしょうけど・・
ママはいるのが、当たり前と思われてるのですかねv-12

12

07

08:32

momo



なんだか(パパ苦しいかもしれないけど…)素敵な写真だね

娘も普段不在がちな私の弟が家にいる日なんかは異常なテンションで寝なかったりするよ。目は眠いって言ってるのに(笑)

12

06

07:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1234-42ea995d

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

