--

--

コメント



yuki

新潟のときは「その他の移動」が長かったです。
3時間は早いです。
そして、交通費も安いので助かります。

12

20

21:16

ricky

お帰りなさい
所要3時間で帰れるとは~。しかも空の便でなく陸路で。素晴らしい!
こちらは飛行機が1時間半といえど、その他の移動で時間がかかり半日がかりですからねぇ。

家で待っていた大量のおもちゃは息子ちゃんへのクリスマスプレゼントかしら?

12

20

15:44

yuki

近くなったけど、やっぱり子連れ移動は大変。
一人なら電車の中で、ぼ~っとできるものね。

12

19

14:02

momo

お帰りなさい♪

近くなったとは言え、こどもを連れての3時間移動お疲れ様。

不在を(普段家事をしない人に)まかせると、帰宅が恐ろしいよねf^_^;

12

17

13:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1238-bd1e6bd6

12

16

コメント

帰ってきました

昨日、雷鳥に乗って実家から帰ってきました。
3時間で帰れるなんて、「近い」!!

IMG_5859.jpg

家に辿り着いた瞬間から「主婦業」復活で、一気に現実へ。
片付けはもちろん、そこら中にカビが発生していておそろし~~。

今日は息子の新型インフルの予防接種に行くも、雨に降られべちょべちょに。
息子は寒さの余り、自転車の後ろで「え~ん え~ん」。
真剣に車購入を考えなくてはならないと思った瞬間。

IMG_5865.jpg

家に戻ると、息子は大量のおもちゃに囲まれご機嫌。
部屋中がおもちゃで溢れ返り、サウンド付きプラレールやオート踏み切りステーションの音が鳴り響く。

帰省中の話もぼちぼち書いていきます。
では。


blogram投票ボタン ← クリック先の、当ブログのみどころが面白いです。

yuki

新潟のときは「その他の移動」が長かったです。
3時間は早いです。
そして、交通費も安いので助かります。

12

20

21:16

ricky

お帰りなさい
所要3時間で帰れるとは~。しかも空の便でなく陸路で。素晴らしい!
こちらは飛行機が1時間半といえど、その他の移動で時間がかかり半日がかりですからねぇ。

家で待っていた大量のおもちゃは息子ちゃんへのクリスマスプレゼントかしら?

12

20

15:44

yuki

近くなったけど、やっぱり子連れ移動は大変。
一人なら電車の中で、ぼ~っとできるものね。

12

19

14:02

momo

お帰りなさい♪

近くなったとは言え、こどもを連れての3時間移動お疲れ様。

不在を(普段家事をしない人に)まかせると、帰宅が恐ろしいよねf^_^;

12

17

13:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1238-bd1e6bd6

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

