--

--

コメント



yuki

ソリはしたことないけど、今年はできそうですね。
やらせてみます。
でも、びびりだからな。

12

23

22:29

yuki

いきなり寒くなり過ぎて、体がついていかないよ。
このまま続くのだろうか??

12

23

22:28

ちゃちゃ

するには、完全武装しなくちゃですね~v-276
息子くん、ソリとかは?まだですかね?
今年は、雪遊び、初体験ってとこでしょうかv-290

12

21

10:06

momo

雪積もってるね☆

こちらも早朝はうっすらと積もってる部分もあったけど、夜明けと共に無くなる程度だったよ(^_^;)

積もった雪をみると、手足が痛くなる寒さが伝わって来るね(*_*)

12

21

09:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1243-bf2106cf

12

20

コメント

雪!

IMG_5902.jpg

「むすこは そとにいきたい」
根負けして(?)、やんだすきに少しだけ外へ。
雪かきされている駐車場をうろちょろ。
だけど、雪は冷たいので決して触らない2歳児。

IMG_5895.jpg

10分ほどしたら、「あし いたい~!!!」と泣き喚く。
続いて、「て いたい~!!!」。
寒いよね。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

yuki

ソリはしたことないけど、今年はできそうですね。
やらせてみます。
でも、びびりだからな。

12

23

22:29

yuki

いきなり寒くなり過ぎて、体がついていかないよ。
このまま続くのだろうか??

12

23

22:28

ちゃちゃ

するには、完全武装しなくちゃですね~v-276
息子くん、ソリとかは?まだですかね?
今年は、雪遊び、初体験ってとこでしょうかv-290

12

21

10:06

momo

雪積もってるね☆

こちらも早朝はうっすらと積もってる部分もあったけど、夜明けと共に無くなる程度だったよ(^_^;)

積もった雪をみると、手足が痛くなる寒さが伝わって来るね(*_*)

12

21

09:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1243-bf2106cf

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

