--

--

コメント



yuki

ようやく治ったよ。
ありがとう。
なまこを初めてスーパーで売っているのを見たけど(今まで視界に入っていなかった)、結構お高くてびっくり。

12

27

22:56

momo

体調はどうかな?
体調不良での育児、家事はつらいし、早く回復するといいね。
お大事にね。

なまこ…見たことは何度もあるけど、私は未だ調理したことがないよ(*_*)
難しそうだね。

12

24

12:01

yuki

熱でうなされているときに見た「なまこ」は衝撃度アップです。
とりあえず母に電話で聞いて作り方を聞いたものの、なかなかでした。

熱は引いたので、大分楽になりました。
鼻水と喉が痛くて、息子と同じです。
ありがとうございます。

12

23

22:31

ricky

体調、早くよくなるといいですね。
クリスマスは仕方なくても、年末、お正月は家族皆さん元気過ごせることを祈ってます。

なまこ…
見た目、すごいですね。
とりあえず冷蔵庫に入れるしかないですよね。
なまこ酢?だったかな、生涯で2度ほど頂いたことがあります。
実家の母の好物の「ほや」もなかなか衝撃のモノですよ。
我が家の食卓には登場しないだろうな…。

12

23

15:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1245-c9950884

12

23

コメント

ブロック電車

どの部屋にもプラレールが散乱。
でも、自分でブロックをつなげて作った「電車」でも遊ぶ。
よかった、息子の創造力は失われていないようで。



息子の風邪を元々もらっていた私は、病院でちゃっかり菌をもらってくる。
昨日は熱出して、息子と2人ですやすやおやすみ。
息子は熱はないけど、私につられて昼寝3時間。
昨日の冬至も何もせず、明日のクリスマスも怪しい・・・・。

私だけが寝ているときにやってきた宅配便。
息子に「まま ぴんぽんですよ」と起こされる。
息子は完全に自分に何か素敵なものがやってきたと思っていたようだが、やってきたのはこれだ!!

IMG_5931.jpg

・・・・・なまこ。
大量のなまこ。
私は見るのも触るのも初めて・・・・かなり衝撃。
これの10倍はあり、とりあえず冷凍庫へ。
夫よ、あんなに食べられるのかい。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

yuki

ようやく治ったよ。
ありがとう。
なまこを初めてスーパーで売っているのを見たけど(今まで視界に入っていなかった)、結構お高くてびっくり。

12

27

22:56

momo

体調はどうかな?
体調不良での育児、家事はつらいし、早く回復するといいね。
お大事にね。

なまこ…見たことは何度もあるけど、私は未だ調理したことがないよ(*_*)
難しそうだね。

12

24

12:01

yuki

熱でうなされているときに見た「なまこ」は衝撃度アップです。
とりあえず母に電話で聞いて作り方を聞いたものの、なかなかでした。

熱は引いたので、大分楽になりました。
鼻水と喉が痛くて、息子と同じです。
ありがとうございます。

12

23

22:31

ricky

体調、早くよくなるといいですね。
クリスマスは仕方なくても、年末、お正月は家族皆さん元気過ごせることを祈ってます。

なまこ…
見た目、すごいですね。
とりあえず冷蔵庫に入れるしかないですよね。
なまこ酢?だったかな、生涯で2度ほど頂いたことがあります。
実家の母の好物の「ほや」もなかなか衝撃のモノですよ。
我が家の食卓には登場しないだろうな…。

12

23

15:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1245-c9950884

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

