--

--

コメント



yuki

本当にキラキラしてました。
次は「サンダーバード」に乗るんだそうです。

12

31

14:25

yuki

どちらも好きなんです。
最強な組み合わせですね。

12

31

14:23

ricky

息子ちゃんらしさが存分にでている写真たちですね!
特に2枚目の写真、目がキラキラ☆
大興奮のあともお弁当の存在をしっかり憶えているのも息子ちゃんらしい(^m^)

今年も残すところ一日。
よいお年を~!

12

31

01:53

momo

駅での息子ちゃんの表情がとっても生き生きしていていいねo(^-^)o

娘は電車を見る機会が減ったけど、関東で従兄弟に教えてもらった電車の名前を一つだけ覚えたみたい(笑)
大好きな電車で食べるお弁当はまた格別においしかっただろうね♪

12

30

13:22

ちゃちゃ

その時の状況が
目に浮かびますv-10
ホントに、電車、好きですもんね~v-290
そして、やっぱり
おべんと♪も、大好きなのですねv-344

12

30

06:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1251-1d9c13cb

12

29

コメント

帰省 じいじと雷鳥

帰省話も最終。
この日、まずは電車に乗って大阪まで。
ここで、息子大爆発!!

IMG_5853.jpg

「でんしゃ!」と叫び過ぎ、体力消耗。
じいじに会う頃には、疲れ果てご機嫌斜め。
が、「おもちゃ買いに行こう」で復活。
・・・・・息子よ。

IMG_5855.jpg

お待ちかねの、JR大阪駅。
息子は狂喜乱舞。
画像は、自分が乗る雷鳥がやってくるのを見つめる息子。

IMG_5856.jpg

それまでは、ホームを行ったり来たりして、たくさんの電車を拝んでいた。

IMG_5858.jpg

あまりの電車好きに、じいじだけでなく周りの方も驚き笑う。

IMG_5859_20091229195729.jpg

雷鳥。
後ろはパノラマカーだった。

IMG_5862.jpg

出発進行して、やっと落ち着いたと思ったら、
「おべんと!!」
ばあばが作ってくれているのは覚えていたらしい。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

yuki

本当にキラキラしてました。
次は「サンダーバード」に乗るんだそうです。

12

31

14:25

yuki

どちらも好きなんです。
最強な組み合わせですね。

12

31

14:23

ricky

息子ちゃんらしさが存分にでている写真たちですね!
特に2枚目の写真、目がキラキラ☆
大興奮のあともお弁当の存在をしっかり憶えているのも息子ちゃんらしい(^m^)

今年も残すところ一日。
よいお年を~!

12

31

01:53

momo

駅での息子ちゃんの表情がとっても生き生きしていていいねo(^-^)o

娘は電車を見る機会が減ったけど、関東で従兄弟に教えてもらった電車の名前を一つだけ覚えたみたい(笑)
大好きな電車で食べるお弁当はまた格別においしかっただろうね♪

12

30

13:22

ちゃちゃ

その時の状況が
目に浮かびますv-10
ホントに、電車、好きですもんね~v-290
そして、やっぱり
おべんと♪も、大好きなのですねv-344

12

30

06:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1251-1d9c13cb

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

