--

--

コメント



yuki

3歳だなんて、早いよね。
また驚くべき成長を遂げるんだろうな。

12

31

14:26

yuki

大丈夫ですか!?
天気は荒れている中大変とは思いますが、久々の帰省楽しんできてください。

12

31

14:24

カリマリ

今年もお疲れ様でした!
一年息子君の成長が楽しみ&感激させていただきましたv-238

実は先週から胃腸炎になり死んでましたv-356
昨日の晩からなんとか復活したので今日は大雪であろう新潟に旅立ちます!
よいお年を・・・e-68

12

31

05:34

momo

娘も昼寝が減ったよ(^_^;)その分寝不足なのか時々たっぷり昼寝をするときもあるんだけどさ。

一年、あっという間だったなぁ…

来年もよろしくお願いします☆
来年の春にはもう三歳。また、新たな成長が楽しみだね!

12

30

22:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1253-15ba48dc

12

30

コメント

よいお年を

暖かかったので、1時間半も外遊び

IMG_5990.jpg

なのに、息子は昼寝せず・・・・なんでだ。

IMG_5993.jpg

息子にも、遅れたサンタがやってきた。
電車が好きなのはいいけれど、興味を広げてもらいたくて、本。
100かいだてのいえ と こどもずかん
なかなか面白いので、「ちか」編もあれば揃えたい。

IMG_5962.jpg

数日前、パパが乗せてくれた汽車。
はじめはよかったものの・・・・

IMG_5967.jpg

号泣!
一人で乗るのはまだ早かった。
獅子舞を見ては大号泣していたし、強くなるんだ。

このブログを読んで下さった皆さん、今年も一年お世話になりました。
2010年もよろしくお願いします。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。

yuki

3歳だなんて、早いよね。
また驚くべき成長を遂げるんだろうな。

12

31

14:26

yuki

大丈夫ですか!?
天気は荒れている中大変とは思いますが、久々の帰省楽しんできてください。

12

31

14:24

カリマリ

今年もお疲れ様でした!
一年息子君の成長が楽しみ&感激させていただきましたv-238

実は先週から胃腸炎になり死んでましたv-356
昨日の晩からなんとか復活したので今日は大雪であろう新潟に旅立ちます!
よいお年を・・・e-68

12

31

05:34

momo

娘も昼寝が減ったよ(^_^;)その分寝不足なのか時々たっぷり昼寝をするときもあるんだけどさ。

一年、あっという間だったなぁ…

来年もよろしくお願いします☆
来年の春にはもう三歳。また、新たな成長が楽しみだね!

12

30

22:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1253-15ba48dc

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

