--

--

コメント



yuki

もちろん覚えていますよ。
ちらちらとブログは見てますが、コメントを残さず申し訳ない・・・・。

パパママを言ったのはいつだったかなあ。
調べてから、またお知らせします。
ただ、1歳半を過ぎたあたりから、言葉があふれ出した記憶があります。

01

13

17:25

梨絵

久しぶりにコメントしますが覚えていてくれたら嬉しいな★

息子くん、本当にカワイイですねv-10頑張ってお話してますねー!!!何回も見てしまいましたv-219
可愛すぎですv-10

ママとかパパとかいつ頃から言い始めました?!
うちは、もうすぐ1才4か月ですが、毎日教えてもいまだに、何も言ってくれなくて、まだかな~ってウズウズしてしまいます★

動画を見て、将来こんな言い間違いとかするのかなぁ!!って思うと、これからの成長がますます、楽しみです~~!!

01

12

02:38

yuki

天気はね、ほんと悪い。
今年は新潟にいたとしても寒いだろうけど、引っ越して来て早々・・・。
本当に春が待ち遠しい!!

01

07

14:38

yuki

晴れだなんて、羨ましい。
こちらの天気予報は、基本的に雨・雪・くもり。
お日様マークなんて、久しく見てません。
新潟よりも、天気は悪いです。

01

07

14:37

momo

ブロッコリーかぁ(^-^)
なんとなく似てるもんね。言い間違いもかわいいときだよね。

雪だけではなく雷まで…

こっちでも少しだけど雪が舞っていてとても寒いけど、そちらはもっと寒さも厳しいんだろうね(>_<)

01

06

19:51

ちゃちゃ

息子くんのホントにうれしそうな笑顔。
電車の話をするのも
大好きなんですね~v-10
かわいいですわv-290

天気が安定しないようで・・
埼玉は、怖いぐらい、毎日、晴れてます・・
シーツ洗って、布団ほして
冬って感じがしないですわぁ・・

01

06

13:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1256-b2215d2a

01

05

コメント

ぶろっこりー列車

おなじみの言い間違い。



SLばんえつ物語号 → SLわいのつくりわたり号

トロッコ列車 → ぶろっこりー列車

どうしてこう変換されるのかは不明。
ちなみに、息子はブロッコリーは食べられない。

今日は激しい雷に雪に雨。
一体どうなっているのでしょうか・・・・。


←クリック応援お願いします!

yuki

もちろん覚えていますよ。
ちらちらとブログは見てますが、コメントを残さず申し訳ない・・・・。

パパママを言ったのはいつだったかなあ。
調べてから、またお知らせします。
ただ、1歳半を過ぎたあたりから、言葉があふれ出した記憶があります。

01

13

17:25

梨絵

久しぶりにコメントしますが覚えていてくれたら嬉しいな★

息子くん、本当にカワイイですねv-10頑張ってお話してますねー!!!何回も見てしまいましたv-219
可愛すぎですv-10

ママとかパパとかいつ頃から言い始めました?!
うちは、もうすぐ1才4か月ですが、毎日教えてもいまだに、何も言ってくれなくて、まだかな~ってウズウズしてしまいます★

動画を見て、将来こんな言い間違いとかするのかなぁ!!って思うと、これからの成長がますます、楽しみです~~!!

01

12

02:38

yuki

天気はね、ほんと悪い。
今年は新潟にいたとしても寒いだろうけど、引っ越して来て早々・・・。
本当に春が待ち遠しい!!

01

07

14:38

yuki

晴れだなんて、羨ましい。
こちらの天気予報は、基本的に雨・雪・くもり。
お日様マークなんて、久しく見てません。
新潟よりも、天気は悪いです。

01

07

14:37

momo

ブロッコリーかぁ(^-^)
なんとなく似てるもんね。言い間違いもかわいいときだよね。

雪だけではなく雷まで…

こっちでも少しだけど雪が舞っていてとても寒いけど、そちらはもっと寒さも厳しいんだろうね(>_<)

01

06

19:51

ちゃちゃ

息子くんのホントにうれしそうな笑顔。
電車の話をするのも
大好きなんですね~v-10
かわいいですわv-290

天気が安定しないようで・・
埼玉は、怖いぐらい、毎日、晴れてます・・
シーツ洗って、布団ほして
冬って感じがしないですわぁ・・

01

06

13:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1256-b2215d2a

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

