--

--

コメント



yuki

雪、大変なことになってますね!
夫は車が埋まってなかなか出られなかったみたいです。

回転寿司、子供も食べられるのものが多くていいです。
まだ生魚はあげていないけど、楽しめたみたいです。

01

14

13:15

hiyo

子供連れの外食、となると回転寿司は楽ですよね。。。
そして、卵やおいなりさん、マヨ味の軍艦巻きと、
コドモ大好きメニューもそろってますし♪

そういや、我が家も赤ちゃん連れで最初に外食したのが
回転寿司でした。

それにしても寒いですね!!
今夜も雪がたっぷり積もりそうです。。。
車の運転が恐怖です~~~~。涙。

01

13

22:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1260-5cac1668

01

13

コメント

がさっ

今日は新型インフルの予防接種へ。
幸運なことにパパが休みだったので、タクシー 車で連れて行ってもらう。

IMG_6108.jpg

車に乗った息子が不思議そうに見ているのは・・・・・

IMG_6105.jpg

がさっ。

IMG_6106.jpg

がさっ。
去年の記憶はないらしく、雪が落ちるのを見てはけらけらけらと大笑い。

息子の病院の後は、眼科へコンタクトを作りに。
初めて行った病院だけど、丁寧でなかなかよかった。

IMG_6114.jpg

その後、回転寿司へ。
頑張って待ってくれた空腹息子が気に入ったのは、「マヨネーズ」・・・・・。


←クリック応援お願いします!

yuki

雪、大変なことになってますね!
夫は車が埋まってなかなか出られなかったみたいです。

回転寿司、子供も食べられるのものが多くていいです。
まだ生魚はあげていないけど、楽しめたみたいです。

01

14

13:15

hiyo

子供連れの外食、となると回転寿司は楽ですよね。。。
そして、卵やおいなりさん、マヨ味の軍艦巻きと、
コドモ大好きメニューもそろってますし♪

そういや、我が家も赤ちゃん連れで最初に外食したのが
回転寿司でした。

それにしても寒いですね!!
今夜も雪がたっぷり積もりそうです。。。
車の運転が恐怖です~~~~。涙。

01

13

22:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1260-5cac1668

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

