--

--

コメント



yuki

自転車と違う筋肉を使うんですか!
初めて知りました。
たしかに全身運動のようにも思えます。
春になったら、外で漕いでもらいたいです。

01

19

20:56

ふくとも

三輪車ってほんと乗るの難しいみたいですよね。
うちもだいぶ前から持ってるけど・・全然練習してないので
(寒くて三輪車持って外に出る気がしない・・^^;)
全然乗れません~。。

息子くんは、少し乗れるようになったから、
きっとすぐにすいすい乗れるようになりますよね~♪

ちなみに、三輪車は、自転車と違う筋肉とか使うから、いいらしいですよ~^^

ぽちりと☆

01

19

09:30

yuki

そうなんだよ、意外と難しいみたい。
誕生日プレゼントにはいいんじゃないかな。
がんばって漕いでもらいましょ!

01

18

20:55

momo

三輪車に挑戦してるんだね。意外に難しいのか…。

娘三歳の誕生日プレゼントに三輪車をどうかな?って考えてたんだ。
まだ数ヶ月先だけどね。

01

18

14:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1261-85ffb42e

01

17

コメント

三輪車

パパばあばからのクリスマスプレゼント。
もっぱら家で乗っている息子。
ようやく少しだけ漕げるように!



三輪車って、意外と漕ぐの難しいのね。
力もいるし、タイミングも大切だし。
侮れない。

←クリック応援お願いします!

yuki

自転車と違う筋肉を使うんですか!
初めて知りました。
たしかに全身運動のようにも思えます。
春になったら、外で漕いでもらいたいです。

01

19

20:56

ふくとも

三輪車ってほんと乗るの難しいみたいですよね。
うちもだいぶ前から持ってるけど・・全然練習してないので
(寒くて三輪車持って外に出る気がしない・・^^;)
全然乗れません~。。

息子くんは、少し乗れるようになったから、
きっとすぐにすいすい乗れるようになりますよね~♪

ちなみに、三輪車は、自転車と違う筋肉とか使うから、いいらしいですよ~^^

ぽちりと☆

01

19

09:30

yuki

そうなんだよ、意外と難しいみたい。
誕生日プレゼントにはいいんじゃないかな。
がんばって漕いでもらいましょ!

01

18

20:55

momo

三輪車に挑戦してるんだね。意外に難しいのか…。

娘三歳の誕生日プレゼントに三輪車をどうかな?って考えてたんだ。
まだ数ヶ月先だけどね。

01

18

14:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1261-85ffb42e

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

