--

--

コメント



yuki

おめでとうございます。
身長はまったく測定していないので、どのくらいあるんだろう??

ごまのパンは、砂糖少しでおすすめです。
門間みかさんのリーン生地を牛乳仕込みにした、ソフトフランス生地です。

01

23

22:24

yuki

ホットケーキミックスに、さらに砂糖やバターを加えるの!?
あれ十分甘いような。
息子も私も、そのまま食べるよ~。

01

23

22:21

カリマリ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
久々に息子君をみたらまた背が伸びたような大きくなっていてびっくりしましたe-440

うちも懐中電灯を「かいちゅうべんとう」、スヌーピーを「スーピー」といったりしています。子供のいい間違い、たまらなくかわいいですよねe-266
パンのバリエーションがあまりないのでゴマのパンはぜひ真似させていただきたいです!

01

23

22:07

momo

そんなに沢山のおいしいパンを食べられる息子くんやご主人がうらやましい。

娘には専ら簡単にすぐできるホットケーキミックスを使ったものばかりになってしまった(^_^;)
砂糖やバターを加えないから、家族(父や弟…つまり男性陣)には『甘くない!』と言われてしまうけどね。

01

22

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1265-cb9b904c

01

22

コメント

ご機嫌

ごはんの後は、ご機嫌な息子。
そんなときの様子。



いい間違いはまだまだ続く。
すり替え仮面 → すりかえだめ~ん!

yuki

おめでとうございます。
身長はまったく測定していないので、どのくらいあるんだろう??

ごまのパンは、砂糖少しでおすすめです。
門間みかさんのリーン生地を牛乳仕込みにした、ソフトフランス生地です。

01

23

22:24

yuki

ホットケーキミックスに、さらに砂糖やバターを加えるの!?
あれ十分甘いような。
息子も私も、そのまま食べるよ~。

01

23

22:21

カリマリ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
久々に息子君をみたらまた背が伸びたような大きくなっていてびっくりしましたe-440

うちも懐中電灯を「かいちゅうべんとう」、スヌーピーを「スーピー」といったりしています。子供のいい間違い、たまらなくかわいいですよねe-266
パンのバリエーションがあまりないのでゴマのパンはぜひ真似させていただきたいです!

01

23

22:07

momo

そんなに沢山のおいしいパンを食べられる息子くんやご主人がうらやましい。

娘には専ら簡単にすぐできるホットケーキミックスを使ったものばかりになってしまった(^_^;)
砂糖やバターを加えないから、家族(父や弟…つまり男性陣)には『甘くない!』と言われてしまうけどね。

01

22

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1265-cb9b904c

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

