--

--

コメント



yuki

どうも教育テレビの、どこかの番組で見たみたい。
えいごであそぼかなあ??
未だに謎です。

01

29

21:32

yuki

パン屋さん、いろいろ調べてはいるのです!
ここなら自転車で行けるな~、と。
暖かくなったら順番に行きたいと思います。
おすすめのお店があれば、ジャンルを問わず教えてください。

01

29

21:31

momo

あはっ(^-^)
メロンパンの謎は謎のままかな?
私もメロンパン大好きだから、手作りとなると最高に美味しいだろうなぁ。と思ってしまったよ♪
メロンパン、結構手間かかるよね(>_<)
好きだけどその手間を思うとなかなか挑戦しないままだよ(^_^;)

01

27

19:05

hiyo

リクエストに応えてすぐメロンパンが焼けるなんてすばらしい!!
ひび割れっぷりが余計に美味しそうでメロンパン好き♪な私もテンション上がる画像です☆
私もパンは大大好き!!なのですが
自分で焼く技術も根性もないので
パン屋さんでパンを買っては幸せな気分に浸っています。
↓の記事のずらりと並んだパン達も、
とてもホームメイドとは思えない出来栄えですね。美味しそう~~。

それにしても、息子さんのメロンパン発言。
いったいネタ元はなんなのでしょうね??
私も気になります。。。。

01

26

22:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1267-756ebf4b

01

26

コメント

メロンパンはどこ

数日前、息子が突然

「メロンパン どこいった?」

・・・・はい!?

アンパンマンにより「メロンパン」の認識はあるだろうが、息子に食べさせた記憶はない。

そして、翌日も

「メロンパンは!?」

なんなんだよ、一体。

IMG_6194.jpg

で、メロンパン。
材料不足のところ強引に作ったので、明らかにメロン生地がおかしい状態に。
ひび割れまくりだけど、メロンパンはメロンパン!

息子さん、パスタを食べた後、ぺろりと1個食べる。
翌朝も1個食べて満足したらしく、それ以後催促はされない。

息子よ、どこから「メロンパン」が出てきたのかね??


←クリック応援お願いします!

yuki

どうも教育テレビの、どこかの番組で見たみたい。
えいごであそぼかなあ??
未だに謎です。

01

29

21:32

yuki

パン屋さん、いろいろ調べてはいるのです!
ここなら自転車で行けるな~、と。
暖かくなったら順番に行きたいと思います。
おすすめのお店があれば、ジャンルを問わず教えてください。

01

29

21:31

momo

あはっ(^-^)
メロンパンの謎は謎のままかな?
私もメロンパン大好きだから、手作りとなると最高に美味しいだろうなぁ。と思ってしまったよ♪
メロンパン、結構手間かかるよね(>_<)
好きだけどその手間を思うとなかなか挑戦しないままだよ(^_^;)

01

27

19:05

hiyo

リクエストに応えてすぐメロンパンが焼けるなんてすばらしい!!
ひび割れっぷりが余計に美味しそうでメロンパン好き♪な私もテンション上がる画像です☆
私もパンは大大好き!!なのですが
自分で焼く技術も根性もないので
パン屋さんでパンを買っては幸せな気分に浸っています。
↓の記事のずらりと並んだパン達も、
とてもホームメイドとは思えない出来栄えですね。美味しそう~~。

それにしても、息子さんのメロンパン発言。
いったいネタ元はなんなのでしょうね??
私も気になります。。。。

01

26

22:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1267-756ebf4b

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

