--

--

コメント



yuki

カヌレ、私も一時期はまってました。
あれはお菓子になるのかしら。
銀座のお店に行かれたことがあるんですね。
銀座は踏み入れたことがないので、興味あります。

02

12

18:07

yuki

関西弁は、上達してるよ!!
数日振りに会った夫が驚いていたからね。
でも、幼稚園に入ったらすぐに福井弁になるかと。

02

12

18:06

ricky

ビゴ!
yukiさんの地元にあるのが本店ですね!
銀座にもお店があって何度か食べたことがありました。
カヌレというパン(菓子?)がお気に入りでした。
息子ちゃん、舌が肥えてますね^^
ビゴさんも率直な感想に喜んでくれたことでしょう。

02

10

15:38

momo

息子くん、すっかり関西弁(だよね?)だね。

その方…申し訳ないけど私も知らなかったわ(^_^;)、例えプロでも息子くんのその率直な感想が素敵で一番うれしい言葉だよね。
そんなプロのパンを味わえる環境が身近にあるっていいね♪
私も食べてみたいよ(^-^)

02

09

18:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1275-4f647da9

02

09

コメント

ビゴ息子

帰省中の話。
・・・・現在の息子は、鼻の下真っ赤にして昼寝中で、話題がないのでね。

みんなが仕事のときは、近所をぶらぶら散歩して、電車を見たり(乗ったり)。
息子は、駅までの道順は完全に覚えた様子。
それにしても、青空の下を歩けるって素晴らしい。

IMG_6349.jpg

ひとしきり電車を見て満足した息子。
電車から降りた若いお姉さんが、どっと流れ込んだお店に息子の視線が・・・・。

「パン たべよか!」

・・・まだ10時なんですけど。

さくさく店に入ると、今度は

「息子は座って待っとくわ」

・・・・食べて帰るの!?

IMG_6350.jpg

リニューアルオープンしたお店は、とてもきれい。
息子は満足したらしく、恐れ多くもビゴさんに向かって

「このぱん、うまいわ」

・・・・・。

(夫はビゴさんを知らないらしいが、日本では、「フランスパン作りの神様」なんて称される人です)

IMG_6354.jpg

バゲットも購入。
美しいクープ。
買ってすぐなので、もちろん味もよし。


←クリック応援お願いします!

yuki

カヌレ、私も一時期はまってました。
あれはお菓子になるのかしら。
銀座のお店に行かれたことがあるんですね。
銀座は踏み入れたことがないので、興味あります。

02

12

18:07

yuki

関西弁は、上達してるよ!!
数日振りに会った夫が驚いていたからね。
でも、幼稚園に入ったらすぐに福井弁になるかと。

02

12

18:06

ricky

ビゴ!
yukiさんの地元にあるのが本店ですね!
銀座にもお店があって何度か食べたことがありました。
カヌレというパン(菓子?)がお気に入りでした。
息子ちゃん、舌が肥えてますね^^
ビゴさんも率直な感想に喜んでくれたことでしょう。

02

10

15:38

momo

息子くん、すっかり関西弁(だよね?)だね。

その方…申し訳ないけど私も知らなかったわ(^_^;)、例えプロでも息子くんのその率直な感想が素敵で一番うれしい言葉だよね。
そんなプロのパンを味わえる環境が身近にあるっていいね♪
私も食べてみたいよ(^-^)

02

09

18:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1275-4f647da9

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

