--

--

コメント



yuki

ほんとどこから感染したのやら。
保育園や幼稚園に行くと、もっともらってくるんでしょうね。

02

12

18:11

yuki

そうですよね。
大人でも非常にしんどいですよね。
かなりの体力が奪われたみたいです。
(が、息子は貯金が多めなのでね)

rickyさんは、感染には気をつけてください。

02

12

18:11

yuki

嘔吐はおさまったので、ほっとしてます。
私はくるのかこないのか!?

02

12

18:09

yuki

看病というか、洗濯というか・・・。
ひとまず落ち着いたので、一安心。
momoさんは、感染しないように気をつけて!

02

12

18:08

タロママ

息子さん共々大丈夫ですか!?

どんなに気をつけてても、隙間をぬって子供って感染してくれますよね(笑)

息子さんが元気になってくれることと、ママが発症していないことを祈ってます★

02

11

21:33

momo

看病お疲れ様

嘔吐に下痢はあまりにも辛そう…。大人でも辛いのにね(>_<)
息子くん、早く治まることを願うばかりだよ。

お大事にね。

02

11

12:50

ちゃちゃ

あらあらあらあら・・・
せつないですねぇ・・
早いとこ良くなるといいけど・・
そして、yukiさんにうつってないと
いいけど・・

息子くん、ビゴのパンうまいわ~って
かわいいわ~~☆

02

10

22:40

ricky

息子ちゃんもyukiさんも大変…
お腹の風邪…とはいっても普通によくかかる鼻水・咳の風邪とはまったく別物ですね。
嘔吐と下痢は大人でも辛いものですから
ちいさい息子ちゃんだったらもっとつらいのだろうな(T.T)
yukiさんにうつってないことを祈っています。
この時期の病院は怖いですね…

がんばれ、息子ちゃん。

02

10

15:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1276-c4e7f29b

02

10

コメント

夜中に襲来

昨夜10時、突然の嘔吐。
そこから朝まで7回・・・・。
眠くてしんどいけど、気持ち悪いわおなかは痛いわで大変な息子。
朝になると、下痢までやってくる。

息子のおなかはぺっちゃんこ。
歩くのもしんどいらしく、抱っこ移動。

病院へ行くと、おなかの風邪と。
吐き気止めの座薬をしてもらい、帰宅後ようやく眠りへ。
今晩から高熱が出る恐れもあるので、先は長い。

それにしても、どこで感染したんだ!?
潜伏期間は2日らしいので、前回の病院が怪しい。

ところで・・・・
朝から洗濯機6回回したけど、もう干す場所がない。
そして、2日後私は発症していることでしょう。
息子さん、私の顔目がけて吐いたからね・・・・。

yuki

ほんとどこから感染したのやら。
保育園や幼稚園に行くと、もっともらってくるんでしょうね。

02

12

18:11

yuki

そうですよね。
大人でも非常にしんどいですよね。
かなりの体力が奪われたみたいです。
(が、息子は貯金が多めなのでね)

rickyさんは、感染には気をつけてください。

02

12

18:11

yuki

嘔吐はおさまったので、ほっとしてます。
私はくるのかこないのか!?

02

12

18:09

yuki

看病というか、洗濯というか・・・。
ひとまず落ち着いたので、一安心。
momoさんは、感染しないように気をつけて!

02

12

18:08

タロママ

息子さん共々大丈夫ですか!?

どんなに気をつけてても、隙間をぬって子供って感染してくれますよね(笑)

息子さんが元気になってくれることと、ママが発症していないことを祈ってます★

02

11

21:33

momo

看病お疲れ様

嘔吐に下痢はあまりにも辛そう…。大人でも辛いのにね(>_<)
息子くん、早く治まることを願うばかりだよ。

お大事にね。

02

11

12:50

ちゃちゃ

あらあらあらあら・・・
せつないですねぇ・・
早いとこ良くなるといいけど・・
そして、yukiさんにうつってないと
いいけど・・

息子くん、ビゴのパンうまいわ~って
かわいいわ~~☆

02

10

22:40

ricky

息子ちゃんもyukiさんも大変…
お腹の風邪…とはいっても普通によくかかる鼻水・咳の風邪とはまったく別物ですね。
嘔吐と下痢は大人でも辛いものですから
ちいさい息子ちゃんだったらもっとつらいのだろうな(T.T)
yukiさんにうつってないことを祈っています。
この時期の病院は怖いですね…

がんばれ、息子ちゃん。

02

10

15:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1276-c4e7f29b

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

