--

--

コメント



yuki

息子の食欲は戻ってきているようなので、ありがとうございます。
子供の0.5kgは、大人だと2kg弱。
数日でそれだけ減ると、体力も落ちますよね。

02

15

19:27

yuki

ポカリ、好きな子は好きみたいだけど、嫌いな子は嫌いみたい。
私は、普段は欲しいと思わないけど、熱出たときは体が欲する。

momoさんたちは、特にこの冬は風邪には注意だね。
でも、そちらはまだ暖かいからなんとかなるかな。

02

15

19:25

ricky

回復に向かっているようで安心しました。
目の下にクマができたり、0.5キロも体重が減ったり(子どもの0.5キロは大きいですよね…)、体力も消耗してしまってるのでしょうね。
息子ちゃんもいっぱい食べたり、いっぱい走り回ったりしたいでしょうね。
少しずつ回復していくのでしょうから、どうか焦らずお大事にしてください。
yukiさんもお疲れさまです。

02

14

15:59

momo

少しずつ回復してきて本当に一安心だね。
でも、まだまだ辛そうで。早く元気な息子くんに戻るといいね。

ポカリ。
子供って意外に(?)苦手なのかな…
娘も随分前になるけど、熱が出て食欲がないときに与えたけど嫌がって飲まなかったんだよね。
この冬はどうにか風邪ひかずに終わってくれれば助かるんだけどね。

02

12

18:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1277-73b87ac5

02

12

コメント

峠を越える

みなさん、ご心配のコメントありがとうございます。
おかげさまで、息子は復活しつつあります。

昨日は、朝の4時から派手に水分を嘔吐(一気に飲み過ぎたため)。
1日中、眠る(目が覚めていても、横になる)。
お粥も少しだけ口にしたものの、「食べる」のがしんどい。

ポカリでも飲んでくれたらいいが、「まずい」と飲まない息子。
しかも、パパに、お茶とポカリを混ぜたものを飲まされ(どう考えてもまずい)、布団にすべてこぼす・・・。
その後は、薬さえ飲むことを拒む。

IMG_6399.jpg

おなかはぺちゃんこ、顔はほっそり、クマまで現れた息子。
どうなるのかと思いきや、今朝はむっくり起き上がり遊び始める。
ちゃんと自分で歩く(どころか走る)。
お粥も昨日よりは食べたし(ただ食べるとおなかの痛みが復活)、一安心。

ただ、自分は「遊びたい」のに、体がそれについていかない。
それがわからず、私に布団に連行されて泣き喚く。
泣く元気も出てきたので、いいさいいさ。

そうそう。
しんどいときは、トイレに行けない。
久々に24時間オムツ生活中。

ちなみに、息子は0.5kg減。


←クリック応援お願いします!

母は久々に体重計に乗り、びっくりの数字を記録・・・・。
毎日計測するだけで、ある程度セーブできるんだと実感。
明日から気をつけなくては。

yuki

息子の食欲は戻ってきているようなので、ありがとうございます。
子供の0.5kgは、大人だと2kg弱。
数日でそれだけ減ると、体力も落ちますよね。

02

15

19:27

yuki

ポカリ、好きな子は好きみたいだけど、嫌いな子は嫌いみたい。
私は、普段は欲しいと思わないけど、熱出たときは体が欲する。

momoさんたちは、特にこの冬は風邪には注意だね。
でも、そちらはまだ暖かいからなんとかなるかな。

02

15

19:25

ricky

回復に向かっているようで安心しました。
目の下にクマができたり、0.5キロも体重が減ったり(子どもの0.5キロは大きいですよね…)、体力も消耗してしまってるのでしょうね。
息子ちゃんもいっぱい食べたり、いっぱい走り回ったりしたいでしょうね。
少しずつ回復していくのでしょうから、どうか焦らずお大事にしてください。
yukiさんもお疲れさまです。

02

14

15:59

momo

少しずつ回復してきて本当に一安心だね。
でも、まだまだ辛そうで。早く元気な息子くんに戻るといいね。

ポカリ。
子供って意外に(?)苦手なのかな…
娘も随分前になるけど、熱が出て食欲がないときに与えたけど嫌がって飲まなかったんだよね。
この冬はどうにか風邪ひかずに終わってくれれば助かるんだけどね。

02

12

18:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1277-73b87ac5

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

