--

--

コメント



yuki

おかげさまで、熱は下がりました。
あとは鼻がむずむず・・・・。

もうすぐ授乳生活始まるんだね。
なんか、すっかり忘れてしまった。
たまに赤ちゃんを見ると、小ささに驚く!

02

16

21:31

momo

yukiさんにも移ってしまったんだね(*_*)
大変だったね。
体調は回復したかな?

薬の威力は本当に助かるよね。
また授乳の日々がくるんだけど、未だそういう実感がないよ(^_^;)

まだまだ寒い日もあるだろうし、私たちも来月くらいまでは風邪をひかないかどうか油断できないね。

02

16

19:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1279-d7fa280a

02

15

コメント

堪能

予想通り、週末は寝込むことになった私。
だけど、授乳中のことを思えば、薬を飲めるのでまし。
あの頃は、よく飲まずに頑張れたよ・・・・。
皆さん、風邪にはお気をつけ下さい。

IMG_6369.jpg

帰省中の話でも。
ばあばが、「電車の見える公園」に連れて行ってくれた。

が!
ブランコでちょろっと遊んだだけで、あとは電車見学。
ここは、待つことなく、電車がやってくる。
しかも、2本3本同時にやってくるものだから、息子大忙し。

IMG_6373.jpg

小一時間堪能した息子。

補足・・・・ピンクの鞄は、 私の ばあばの。
補足2・・・ピンクのマフラー姿は、  ばあば。

ピンクが好きなのだな。

IMG_6427_1.jpg

「くろいおまめさん」
何度も何度も息子に催促され、ようやく炊く。
義母の知人が作った丹波の黒豆で、粒が大きい!
ぷっくりつやつや、お正月より上手にできた(と自画自賛)。

←クリック応援お願いします!

yuki

おかげさまで、熱は下がりました。
あとは鼻がむずむず・・・・。

もうすぐ授乳生活始まるんだね。
なんか、すっかり忘れてしまった。
たまに赤ちゃんを見ると、小ささに驚く!

02

16

21:31

momo

yukiさんにも移ってしまったんだね(*_*)
大変だったね。
体調は回復したかな?

薬の威力は本当に助かるよね。
また授乳の日々がくるんだけど、未だそういう実感がないよ(^_^;)

まだまだ寒い日もあるだろうし、私たちも来月くらいまでは風邪をひかないかどうか油断できないね。

02

16

19:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://neige27.blog67.fc2.com/tb.php/1279-d7fa280a

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

